アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

10月25日 4702人  S~ トンネルに入るとやがて黄金時代の光が見えてきます

2022-10-25 20:14:19 | サイン

10月25日(火)4702人

4+7+2=13・・・・

エンジェルナンバー13

“あなたは今ここでスタートさせるタイミングにいます。それはあなたの神聖な人生の使命です。私たち存在すべての為になることなので、宇宙からサポートされています。そして始めたことは広がっていくことが約束されています。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12351

17Q

今日もサインをありがとうございます!!!

いよいよ日本のちゃぶ台返しの最終章の終わりが始まります!!!

世界の支配者は日本の支配者一族です!!!

1400年前に聖徳太子一家を暗殺して日本を乗っ取りました!!!

彼等は日本書紀を改ざんし未来永劫日本を乗っ取ることに成功しました!!!

彼等は明治維新も策略によって偽の天皇家を誕生させてきました!!!

彼等は朝廷として日本を長年に渡り支配していた貴族たちです!!!

朝廷が明治維新から消えている事に注目してください!!!

彼等は消えてウラ天皇家として大金を持ち支配していました!!!

彼等は朱印船を持ち鎖国時代にも世界と貿易をして儲けてきました!!!

彼等は神社庁であり日本会議でありカルト宗教も支配しています!!!

彼等は企業の大株主であり日銀を持ちマスメディアも支配しています!!!

日本のDSは世界のDSです!!!

世界のDSは西側の国を制圧しています!!!

世界のDSはアメリカを経由してウクライナに送金もしています!!!

世界のDSは人類をジェノサイドしています!!!

WHOに超多額の寄付金をしていたのは安倍君でした!!!

安倍君の祖父は韓国の王と祖母は日本の貴族でした!!!

カルトに支配された政府を日本国民はすでにわかっています!!!

彼等は浮上してこの国をまだまだ支配をするつもりです!!!

朝廷一族は日本を網羅しカルト宗教を使って政府を掌握してきました!!!

彼等は悪魔崇拝者たち一族です!!!

彼等は人身売買をして儲けてきました!!!

彼等はもうすぐ終わりになるでしょう!!!

日本に戒厳令がやってきます!!!

世界のちゃぶ台返しが近づいています!!!

私達は落ち着いて慌てず騒がず知らない人に大丈夫だと言いましょう!!!

3次元世界を終わる為のプロセスがもうすぐ始まります!!!

トンネルを抜けると光が差してきて黄金時代が始まります!!!

人類の99%は勝っていますあとすこしです!!!

前線で戦う光の戦士の皆さんにエールを送りましょう!!!

明日も元気に笑って笑って笑ってポジティブ思考で過ごしましょう!!!

無料 グレーブレザー, ハッピー, 人の無料の写真素材 写真素材

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光と闇の戦い:光のサウジア... | トップ | 光と闇の戦い:🚙10月25日都... »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事