アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

光と闇の戦い:光のトランプ「私はソーシャルメディアでロナルドレーガンよりも良い数字を持っています。ありがとうございました!」

2022-05-16 12:03:32 | 社会問題 日々雑感

私はソーシャルメディアでロナルドレーガンよりも良い数字を持っています。ありがとうございました!

エリザベス女王は彼女が女王だと言います。しかし、彼女は最近あまりやっていませんし、それほどタフでもありません。もう誰も彼女を怖がっていません。私は女王になるべきです。私ほど大きくてタフな女王はいない。私を信じてください!
 
 上記の「リアル・プレジデントT」をタッチして、トランプの投稿を見てください。国の名前が次々と投降されています。意味はまだわかりませんが、きっと良い兆候だと思います。
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の真実:5月5日富士山に傘雲 | トップ | ★大天使ミカエル: 嘘が真実... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事