アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

森友問題 土地所有もお友達だからのズブズブやりたい放題

2017-03-10 09:16:51 | 社会問題 日々雑感

 

 11時間11時間前

森友問題。繰り返し言うが、本件で一番問題は森友学園にほぼ無償で国有地を渡したことだ。財務省、特に当時の理財局長、近畿財務局だ。そして近畿財務局ー森友学園会談の前日安倍首相と迫田局長が官邸であっている。籠池が悪い、昭恵夫人が悪いじゃないだろう。一番は理財局長。誰が圧力駆けたかだ。

 

 3月8日

自民党の方々、この数字相当やばくない?。日経新聞、読者アンケート(クイックVote/3/4受付終了)「森友学園」関係者を国会に参考人招致すべきだ70.8%、安倍内閣を支持36.1%しない63.9% 無料1時間

 

 さんがリツイート
 3月8日

森友学園問題で小学校予定地の視察に来ています。聞くのはどれも異常な話ばかりです。何より安倍総理の威光をバックに進められたことが最大の問題です。

 

 3月7日

森友問題、これって、国有地を勝手な理由をつけて無償で個人のものにしても、結局何の咎もないということでしょう。あまりにも危険でない?。こんなことを許せば、国有地はみんな安倍一族、安倍取り巻きにむしりとられてもおかしくなくなる。国会、マスコミ、官僚何とかしてよ。国家崩壊態勢だ。

 

 3月4日

驚き。沖縄県施設、私の講演会に使用許可せず。沖縄にしてこうか。予定タイトルは「沖縄とトランプ大統領」。沖縄の多くの県民が聞きたいと思うテーマでないのか。 無料1時間

 

~~~~~~~~~~~

♫最後のツイッターにあるように、沖縄県の施設の利用も、孫崎享氏の講演の使用許可が下りなかったようです。

日本は確かに確かに、乗っ取りにあっています。地方もすでに乗っ取りにあっています。

市民が気が付かないうちに、静かに乗っ取られています。気が付いてください。

自分の住んでいる所も、例外ではないです。

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「日本会議の研究」の著者・... | トップ | 衝撃体験報告「ファスティン... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事