アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

光と闇の戦い:NY Times記事 ロシアへの制裁はプーチンの評価を上げた<

2022-04-25 07:56:53 | 社会問題 日々雑感

♬そうなんです。プーチンはチェスでの戦いに勝っていますよ。世界の支配者の支配して来た3次元世界は崩壊への道をたどっています。

それはロシア外しの制裁により、SWIFTからロシアを外した事がきっかけとなり、それまで並行して準備されていた量子フィナンシャルシステムで世界中の銀行が繋がることになったからです。しかもそれをするボタンを押してしまったのは、ほかならぬ世界の支配者たちでした。

彼らは今までのような銀行操作ができません。悪事がどこから発せられてどこまで行くのかは、末端まで調べつくされています。

光の勝利! 私達は勝っています!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の真実:元クライシスア... | トップ | 世界の真実:昭和天皇は大元... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事