5E6149D1-ECAF-4AA5-8E46-1C9A0BCF9979

出典:Rumor Mill News | エド氏による

日付:2021121日木曜日22:33:33

インテル-トランプがワシントンDCをフェンスで囲い、退去した理由-ホワイトハウスに戻らないのはなぜですか?

805577C5-B62A-4B39-B4BE-1AFDE8F490BB

海事法とは何ですか?

8kun

2021120

ワシントンDC、ウェストミンスター、バチカン、そして国連。

一緒に「都市の帝国」を作成する独立した都市/州として知られていますが、それは本当にグローバル・エステート・トラストの帝国です!

「これは私と共有されたばかりです。:

なぜトランプはDCをフェンスで囲み、なぜ彼は引っ越してホワイトハウスに戻らないのですか?

そして、なぜ他の場所に新しい首都があるのか。

外国の土地を占領する-1871年の行為は、米国政府による狡猾な行為でした。

彼らは憲法を「WethePeople」から(文書の大文字をすべて大文字に変更することによって)密かに書き直し、その法的拘束力のある意味を変更し、権力を「WethePeople」から...THE CORPORATION OF AMERICA(アメリカ・コーポレーション)" (ワシントンDCを中心に)

ワシントンDCは、主権国家のアメリカの土壌にある「外国の実体」です。 (それは州ではなく領土です)

コロンビア特別区(DCとして知られている)の10平方マイルは英国女王に属しています。

DCが市/州に移管され、この企業体が人々を支配したときに、バチカンからの融資によって設立されました。

市民の権利は彼らから奪われました。

誰もこれに気づいていませんでした。

彼らがバチカンから(ロンドン銀行経由で)ローンを取得するためにブローカー取引をしたとき、それは高額でした。

彼らは、DCコロンビアのすべての資産を、DCの企業体の所有権と管理権に譲渡しました。

トランプはこれがずっと前に来るのを見ました。

2018年に彼は、不正選挙によって企業資産がどのように押収されるかを概説した大統領令(EO)に署名しました。

ついに最初の発作が始まりました。

10マイルのかみそりワイヤーフェンス(7フィートの高さの封じ込めエリア)で、軍は外国の支配権を握りました。 DC

そのEOは主にワシントンDCに向けられました。

トランプが今動いている理由は、彼が外国から主権国家を支配することができないからです。 (ホワイトハウスがある場所です)

キャッスルロック:

トランプがホワイトハウスを出ると、城は施錠されます。

外国の指導者が主権国を統治することは不可能であるため、彼は締め出されなければなりません。

それはジョセフ・バイデンでしょう。

私たちは文字通り私たちの共和国の埋め立てを見守っています。

 

https://operationdisclosure.blogspot.com/2021/01/why-trump-fenced-off-dc-and-moved-out.html