アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

一つだけ覚えておいてください、リストに載っている人々は解放され、これから解放されることを保証します

2024-01-05 16:52:46 | 社会問題 日々雑感

一つだけ覚えておいてください、リストに載っている人々は解放され、これから解放されることを保証します、彼らのほとんどはすでに対処されています。著名な将軍、政治家、メディアの CEO が突然辞任したことを覚えていますか? 彼らは対処されました。彼らの没落を止めることはできません

 

 

ジョーが偽大統領を続けるというDemonRatsの広告を見た人はいますか?いや、なぜ?それは起こらないからです。今年は伝統的な選挙は行われない。決定は間もなく来ます 主を讃美します

 

 

US SCはすでにペド・ジョーズの2020年の選挙の認定を取り消していることを覚えておいてください。COGは必要でした。私たちは彼らに国を奪われることを許しません。神ウォン お待たせしました



 

 

2017 年 1 月 21 日に CIC トランプがこの国を軍に譲渡したことを忘れないでください。皆さんはこれまでも軍事作戦下にあり、そして現在も軍事作戦下にあります。私たちの軍隊が弱いと思っているのですか!妥協した!議会みたいな卑怯者!長くは続かない、今まで何も問題がなかったし、今後も何も問題が起こらない、私たちはすべてを手に入れた

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロラドSC判事2人が我が国の... | トップ | アイオワ州ペリーのペリー高... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事