アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

光と闇の戦い:「ウクライナでの戦い」とSNSで拡散した映像はゲームの映像でした

2022-02-26 14:22:10 | 黄金時代
↓この動画が「ウクライナでの戦い」とSNSで拡散されていたそうですが、実は映像、ミリタリーゲーム「Arma 3」のものだったそうだ。他のショッキングな映像なんかも似たようなことかもしれないから騙されぬよう。
 
 
~~~~~~~~~
♬ツイッターは若者が中心に見て拡散していると思いますが、このようにSNSを通じてもヤミの支配は続いています。
ロシアウクライナの戦争反対デモなども、ヤミの支配に触発されていると思います。
 
911のビルに飛行機が突っ込んだ映像も実はフィルムの特殊撮影を重ねて創られたものであって、飛行機がビルに激突して消えてしまったのもおかしいとされています。ビルは軟弱ではなく、飛行機もビルに消える程でもないということでした。最低でも飛行機の半分は残るはずだそうです。 
 
これらの事をして来たヤミですから、どんな映像も出来るのです。そしてそれを本物だと何度も何度も流し続けるのが、ヤミなのです。
刷り込みという作戦だそうです。
「嘘も100回聞けば、真実となる。」がヤミの方法論のようです。
 
ゲーム好きの人からの通報ですね。感謝します。
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光と闇の戦い:プーチン、ト... | トップ | 湧いて来る飛行機今日も見ました »
最新の画像もっと見る

黄金時代」カテゴリの最新記事