アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

1級の不倫ネタを載せないマスコミに怒る

2017-09-11 22:33:33 | 社会問題 日々雑感

 

田原総一郎と会食した安倍晋三の前日に田原総一郎と食事をした総裁からメッセージ【ネット TV ニュース.報道】

マスコミの記者どもよ、

お前たちは、

なぜ、永田町で売春をしている

高市早苗に触れず、

安倍晋三と不倫関係にある稲田朋美につき、

いつまで

口を噤んだままなのか。

朝堂院大覚総裁がお怒りだよ

(4:50~から視聴)。

~~~~~~~~~~~

♬これはもう稲田と高市がバチバチとしていたという、話もありますし、NHKの岩田明子氏がなぜか、首相を裏切っているらしいとか。下世話な話ですが。

今度は民進党つぶしに報道陣は肩入れしていますが、本命はいつもどうり、寿司友で口封じでしょうか?

首相の稲田への肩入れは尋常ではありませんでしたし、映像からはすでに感じるものがありましたよね。

嘘がばれていないと思っても、バレバレなんですから。

誰がだれを愛しても、もともと興味はありません。でも自分は隠しておいて、他党をつぶすのは、やりすぎってものではありませんか?

これも、サイコパスの自己紹介ですね。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京大 益川氏「日本政府は北... | トップ | 成田空港の女性遺体 首をか... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事