アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

世界最新情報 バイデンの強力な参謀長であるロン・クレインは、ホワイトハウスを暗黒の金銭関係で率いる

2021-05-07 14:42:58 | 社会問題 日々雑感

https://www.foxnews.com/politics/biden-white-house-ron-klain-dark-money-groups

バイデンの強力な参謀長であるロン・クレインは、ホワイトハウスを暗黒の金銭関係で率いる

バイデン政権はリベラルなダークマネーグループの卒業生でいっぱいです

バイデン大統領は、彼の首席補佐官ロン・クレインを含む、進歩的なダークマネーグループと強いつながりを持つ多くの個人で彼の政権を埋めました。そして、それはグループが彼らの議題をホワイトハウスにプッシュするためのパイプラインを提供することができました。

バイデンは、彼のキャンペーンのウェブサイトで「ダークマネーグループの終焉」を呼びかけることによって、左翼の側面と一致しているにもかかわらず、そのような個人に囲まれています。

 

1980年代にさかのぼるバイデンとの長い歴史を持つクレインは、現在、大統領執務室から彼の政治的議題を操縦するのを手伝っています。クレインは、ヒラリー・クリントンの補佐官ジョン・ポデスタが率いるワシントンDCを拠点とする組織であるアメリカ進歩センター(CAP)行動基金と関係があります。クレインは数年間、グループの取締役会に参加しましたが、税務フォームでドナーを開示していません。

(中略)

「信じられないかもしれませんが、ダークマネーはさらに暗くなりつつあります」、バイデンが大統領候補を発表する1年も経たないうちに、クレインは2018年にツイートしました。Center for Responsive Politicsの分析によると、バイデンは数億ドルのダークマネーから大きな恩恵を受けました。(以下略)

 

           >>>>>>>>>>>>

♬久々にfoxニュースが、このようにバイデン批判を報道していました。

ヒラリーが処刑されたことで、態度が変わってきたのかもしれません。

日本でも、ヒラリーの処刑が本当だと伝えられたら、悪人達は震えがくると思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌎コブラ情報 コブラ更新情... | トップ | ★緊急送信:火星介入中になさ... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事