アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

世界最新情報 Qとトランプのチームは裏返しでディープステートを倒す。3/3

2020-08-29 19:28:32 | 社会問題 日々雑感

 

転載元 http://kaikaku33.blog.jp/archives/23516553.html

2020/8/26 04:20:00 AM  ニュース  

Qとトランプのチームは裏返しでディープステートを倒す。3/3

  • 新興開発
  • 概要
  • 50%の大規模な覚醒に到達することが重要である理由
  • 新興開発

より多くの降伏

この三部作の最初の2つの部分を読んだ後、目が覚めている人々は、悪魔の悪党が無意識のうちに自分の作った罠に陥っていることに気付くでしょう。ディープステートは、彼らの計画に必要な邪悪な行為を実行するために、脅迫、恐喝および強制の戦術を使用して、政府の人形として彼らを一列に保つよう圧力をかけてきました。ディープステートは狂気の奉仕において知識と知性を利用してきましたが、彼らの行動が自らに反発していることが観察できます。知識と知性が知恵と組み合わされ、愛と真理の奉仕において正しい方法で適用されるとき、否定的な行動は肯定的な行動に変換されます。

 

精神的な教師エックハルトトールを引用するには、彼の本「今の力」から:「他人に対する力は、強さとして偽装された弱さです。真の力は内にあり、あなたは今それを利用できます。」本当に、ディープステートカバルは弱いです。彼らはこの戦いに負けていることを知っているので、私たち、人々を攻撃し続けるためにすべてのストップを引き抜いてきました。しかし、ディープステートの脅迫、恐喝、強制に対する戦術はもはや機能していません。Qとトランプチームがカバルの前にいくつかのステップを実行しているためです。Q-アノン運動は力を増しており、人形は現在Qとトランプチームのために働いています。計画はシンプルかつ洗練された効率と優雅さで実行されています。

 

私たちの報告は、トランプ大統領と彼の大統領時代の彼のチームの業績について継続します。2017年のトランプのアジア旅行中の中国に続く次の訪問地はベトナムで、トランプ大統領はベトナムの共産党の書記長であったグエン・プートレンと会談し、後に201810月に元大統領 ĐạiQuangが在職中に死亡した後に201810月に国会で選出されました。 Trọngは、党と国家の両方の長を同時に務める3人目の人物です。発生した児童虐待と反逆罪に関する情報を文書に提示した後、彼らはほぼ即座に降伏し、人身売買された児童の供給を直ちに停止すると約束しました。

E0F1055F-329E-4351-9F4A-66C9D785A9AB

20181月、スイスのダボスにある世界経済フォーラムで、トランプ大統領はライオンの巣穴に入りました、ほとんどすべての多国籍企業のビッグ・ショットと、ディープステート司令部の階層的ラインで最も目立つ代表であるジョージ・ソロスと会談しました。会議に出席した人々は、世界で最も悪質な企業のいくつかを代表し、トランプ大統領によって出席するよう召喚されました。1日目の到着が遅れた後、トランプは封筒を1枚ずつ渡し、翌日に出席するように命令しました。これらの犯罪者は追い詰められた危険な小さなげっ歯類のように密かに行動するため、この訪問はトランプ大統領が誘拐される可能性があるため、トランプ大統領にとって最も脆弱なものでした。

 

そして、翌日、彼らは皆降伏した。トランプは、彼らは今から彼のチームのために働いており、児童虐待の彼らの卑劣な行為を彼らに呼びかけていると彼らに話しました。会議には、ジョージ・ソロスとネスレ、HSBC、ドイツ銀行、シェル、BPの取締役(CEO)が出席しました。典型的な例として、主流の物語によれば、ジョン・マケインは明らかに20188月の後半に脳腫瘍で亡くなりましたが、実際には軍法廷で処刑されました。その後、すべてのISISテロ攻撃は終了しました。

5D0A4C10-3173-410B-ABF6-0FD231FB8077

降伏の次はインド大統領であるモディで、20182月にすべてのインドの指導者たちと集まりました。彼はトランプの隣の記者会見で手首を交差させてインドの降伏を象徴し、彼の信者に「私の手が縛られている」ことを示しました。

 

議題の次の旅行は、20184月に南アメリカのペルーで開催されたアメリカ大陸サミットであり、憲法の下でメキシコ軍の最高司令官でもあるメキシコ大統領のアンドレス・マヌエル・ロペス・オブラドールの完全なリーダーシップに会いました。 提示された封筒を研究した後、すべてが降伏しました。

 

ブラジルでは、ジェイル・ボルソナロ大統領が2018年に選出され、201911日に就任しました。インドで起こったのと同様の結果で、ボルソナロは翌日の記者会見で手首を交差させ、小児性愛と子どもの人身売買に関わるすべての逮捕を約束しました。

 

次の目的地は、メルケル、マクロンなどの多くの党員がアルゼンチンの大統領に出会うために難民国であるアルゼンチンにありました。文書を調べた翌日、フェルナンデスは従い降伏した。トランプはフェルナンデスの行動にうんざりしていたので、米国大統領は相互記者会見なしにアルゼンチンを去った。

BE307404-9DCE-4CCE-9CC7-D0B1668A5455

20186月にカナダのトロントで開催されたG7サミットで、トランプ氏は、公的に子どもとして扱われたジャスティン・トルドー首相、アンジェラ・メルケル氏、ピエロのエマニュエル・マクロン氏と会談しました。テレサ・メイとボリス・ジョンソンとともに、彼らはすべて降伏しました。テレサ・メイ前イギリス首相は、彼女の暗殺の準備ができており、トランプ大統領が彼女の命を救ったことを知った後、泣いた。以前のEUの降伏のために、EU離脱が完了し、ディープステートの資産である邪悪なボリス・ジョンソンが彼女の代わりに配置されました。最終的にジョンソンは削除され、交換されます。

C1DC279C-0C72-4223-A677-9F3EB7B86B87

バッキンガム宮殿でトランプは女王に会われたはずだったが、それは彼女のクローンであることが判明した。同じことがチャールズ皇太子にも起こり、カミラ・パーカー・ボウルもダブルに置き換えられました。トランプは彼らに注意を払わず、代わりに彼らのボディーガードに話しました。セッションは、ウィンストン・チャーチルの有名な椅子でのトランプの要求での写真撮影の機会で終わり、本当のボスが英国で誰であるかを示しました。

08112428-C6C6-44F4-86EA-E9CE4D901F8A

2019115日、ドナルド・トランプ大統領は、フィンランドのヘルシンキでウラジミール・プーチンと面会しました。会議は「良いスタート」であるとして両方によって修飾されました。2時間の非公開の会談の後、2人のリーダーはシニアア・ドバイザーとワーキング・ランチに参加しました。先に述べたように、プーチン氏は「難しい多国籍問題」について議論する時が来たと言いました。これらの会議の最後に行われた相互記者会見で、ウラジミール・プーチンはドナルド・トランプにサッカーボールを手渡して、「ボールはあなたの法廷にいる、大統領」と言い、「私たちはあなたのチームにいます、私たちはあなたのために働きます!」ボールの中に隠されていたのは、最高の秘密情報を備えたメモリスティックでした。間違いなく、機密情報を扱い、機密情報を安全に引き渡すための巧妙で独自のジェスチャーです。

 

2018126日のジョージHWブッシュ前大統領の葬儀で、トランプ大統領は奇妙な男でした。最前列のあざけりは、ブッシュ・ジュニア、バラック・オバマ、ビル・クリントン、ジミー・カーター、およびそれらの配偶者の間にありました。大統領とファースト・レディ・メラニーが到着したとき、それは終わりを迎えました。トランプ氏が故意に遅れてサービスを中断させるために到着したため、トランプ氏には多少の不快感が予想された。このサービスは、4人の元大統領すべてとヒラリー・クリントンに、彼らが予期していなかった文書の入った封筒と、受け取ることにあまり満足していないものにサービスを提供するために使用されました。

 

まとめ

 

上記のすべてが3年半の期間で達成されました。これは、沼地を排水し、ディープステートカバールを裏返しに倒すプロセスにおいて、間違いなく驚くべき成果です。

7A564AB4-D855-41BA-93E3-37444F47E5B7

すべての人々が受けている犯罪と詐欺の継続の甚大さを理解するために、犯罪のほとんどは法人銀行と政府サービス企業を通じて行われ、合法的に銀行として人々に不正に提示されたことを認識することが重要です。いわゆる「選出された政府」である公的機関にサービスを提供する代わりに、ロンドン市の英国王冠の請負業者に賄賂を渡して雇った。

 

英国王室は、677エーカー(2.7 km2)の独立した主権国家(シティオブロンドン)から世界を密かに統治しています。この王冠は、ロスチャイルドが管理するイングランド銀行が率いる12の銀行からなる委員会で構成されています。すべての多国籍企業は、外国の「血統」家族によって所有されています。彼らは民間企業であり、そのほとんどはロンドン市にある個人所有のロンドン銀行のフランチャイジーです。ロンドン市は、独自の大使と警察がいる民間のカザリアン・マフィア国民国家です。ロンドン市は英国の一部ではなく、税金を支払いません。18世紀、ロスチャイルド銀行の家族は秘密裏に不正行為を行い、違法に莫大な金額を引き出し、英国を購入しました。

 

背景では、注目を浴びているディープステートの政治家、官僚、企業の首長、銀行家、有名人が逮捕されていることに注意してください。彼らのほとんどは反逆の行為として、小児性愛と人身売買の犯罪で逮捕されている。

568A7072-1467-4B0A-922B-7AE3FCD62037

イエズス会は、金融、秘密の施設、秘密結社、教会の本当のマフィアであり、バチカン銀行に対する彼らの支配を通じて、本質的に世界中のどこでも支配しましたが、最近トランプによって止められました。一方、ディープステートの「中央銀行経済」の完全破壊は現在進行中です。この悪魔的なペストの唯一の永久的な滅亡は、犯罪経済システム全体を破壊することで達成できます。これは実際に、観察できるように経済を故意に破壊することによって実際に達成されています。そして、それは彼らの企業構造と資産の没収で進んでいます。

 

このオペレーションは機密扱いされた軍国主義的な外科手術であり、約20年の準備期間が必要でした。戦争と同様に、敵の補給線を閉鎖すると、敵の必要なものを吸い上げる能力が低下し、ディープステートを永遠に倒すための最も効果的な方法となります。Antifa、ブラック・ライブ・マーター、その他数十人の騎兵隊が雇った暴動グループのような犯罪活動に補給するための深いポケットを持つ多くの邪悪な企業があります。彼らのお金、資産および他の保有物の没収はそれらの暴動を終わらせるでしょう。フォーチュン500企業の多くは、わが国の破壊と世界中の数十万人の無実の子供たちの生活の両方の舞台裏で働いています。さらに、これらの行動はジョージ・ソロス、政府、麻薬カルテルによって財政的に支えられています。

1AC75B16-46CD-41F4-8159-46D55D9DE312

 

50%の大規模な目覚めに到達することが重要である理由

 

伝えられるべきことはまだたくさんありますが、私たち全員が嘘をつかれていることを知ることが重要です。運が良ければ、すぐに世界中の人々がCOVIDロックダウンとフェイスマスクにうんざりするようになります。真実を知らせてください。コロナの数字は加算されません。病院は半分以上空です!毎年、COVID-19よりも多くの人が自動車事故で亡くなっています。私たち全員がバイオリンのように遊んでいること、強制ワクチン接種の準備をすること、新世界秩序の刑務所に殺処分または投獄されることを理解することが最も重要です。

 

たとえば、このパンデミックと実行されたテストが実際にあなたの体の内部、特に脳への秘密のアクセスを取得するための賢い方法であるかどうかを、オープンマインドで自問し始めてください。使用されている鼻腔スワブが喉の一番奥まで達しています。綿棒がこの長さでなければならない医学的な理由はありますか?これらのCOVIDテストは、いくつかの病気の原因となる薬剤を使用して人々を密かに感染させるために使用される可能性がありますか?

 

コロナヒステリーは何の証拠もなく始まりました。カバルの関連団体である世界保健機関(WHO)は、私たちの公民権を制限する根拠が実際にはないため、繰り返し発生する犯罪者でした。これは、コロナの「危機」の過程での事実によって証明されています。世界がこれまでに見たことのない徹底した厳格な措置は、協議なしに実施されています。まず第一に、WHOが「コロナ」の手綱を独占的に握るグローバルな指揮機関であることは注目に値します。この組織は、その極端な腐敗で有名です。世界で最も裕福な人々の1人であるビル・ゲイツ氏は、ワクチンを営利目的で販売する個人的な宣伝ツールとしてWHOを利用しています。この組織の評判と信頼性について、それは何と言っていますか?同様に、WHOが鳥インフルエンザや豚インフルエンザなどの以前のパンデミックを露骨に誤って判断したことも懸念しています。彼らの不注意な行動は、さらなる災害と危機への道を開いています。世界保健機関は、これらの行動に責任を負う必要があります。

 

世界のトップの疫学者がマスクが機能しないと宣言することによってパンデミックの深刻さを信用しないことを知ったとき、この状況のばかげた状態はさらに明白になります。オランダの保健当局は最近、マスクを推奨しない理由を説明しました。「医療の観点からは、フェイスマスクを着用したことによる医療効果の証拠はないため、国の義務を課さないことにしました」医療大臣は述べました。

002350E7-3BAB-4B3A-A979-0C49DAE64933

考えてみてください。パンデミックが存在しないため、目を覚ましていない大多数が目覚めた大衆を計画中の新世界秩序の刑務所に引きずり込むため、近い将来、人生は非常に厄介なものになる可能性があります。私たちの生活のすべての価値が悪影響を受けます。これは、個人の自由の終わりと、現在共産主義中国で現在使用されているような社会的スコアシステムと統合するように設計された新しいお金システムの到来を意味します。

 

大衆がこの大流行の策略に陥り続けるならば、私たちの残りの人々は彼らと共に世界刑務所に流されます。言い換えれば、目を覚ましていない大衆は、目を覚ましている少数派を彼らと一緒に奴隷化させます。私たちの戦略は明確でなければなりません。私たち覚醒者は、真実をもって大衆に到達する最良の機会を提供するこれらの使命と活動に、私たちのすべての努力と財源を当てなければなりません。それができなければ、他には何もありません。

 

新興開発

 

幸いなことに、Qと愛国者達の側で前向きな進展が見られます。現在、主流のメディアはホワイトハットに引き継がれており、グアンタナモ湾では法廷が開かれます。そこでは、すべての被告人が文書、CDDVDの綿密な調査と提示のために告発に対して法的防御を持ちません。 

 

カバルのメンバーは、自分の日が番号付けされていることを知っています。ソロス、ペロシ、カリフォルニア州知事ブラウン、ニューヨーク知事などの指揮官たちは強制的に服従させられており、彼らは手錠を後ろに置いていました。彼らは皆、グアンタナモで2021年の判決日に直面します。これらの人々の病気と邪悪な行為は、すぐに全世界に公開されます。

 

今年の11月にトランプ大統領が旗と旗幕を掲げて再選することは間違いないので、多くの人が尋ねるでしょう。2024年以降はどうなるのでしょうか。適切な予測を行うことは困難ですが、1つ確かなことがあります。Qのフロントマンであるドナルド・トランプは、これらすべてから離れます。彼の困難であるが最も立派な任務は完了しました、そして彼がホワイトハウスに別の日をとどまる意欲がない時が来るでしょう。この全体の解放の取り組みは、私たち国民への権力の回復に集中してきました。ですから、私たちが自分のことを大事にし、必要かつ可能であれば他の人を助けるために私たちができることをすることが最も重要です。

 

彼の再選により、トランプ大統領がUSA Inc.の最後の大統領になり、新しいアメリカの最初の大統領になる可能性は非常に高いです。このトピックについては、今後の最終的なウェイクアップコールの記事でさらに詳しく説明します。最初に、人々は自分が本当は何者であるかを自分で見つける必要があります。彼らの考え方を変え、真実を発見することにより、彼らは自分の力の大きさを見て理解し、より良い世界を創造します。私たち全員がそうであるように設計された驚くべき個人になること、そして自分自身に責任を持ち、制度や他の誰かに依存することをやめることが不可欠です。これからは、すべての人が自分の人生に責任を持って自分で決断する必要があります。

DF9E1263-4385-4629-B212-276C00E5DEF4

ディープステートカバルの起源、成長、消滅について詳しく学ぶのは良い考えです。ピーターの本「大いなる目覚め」(パート12)で入手可能です。さらなる調査のためのインターネットリンク。これは確かに、誰もが経験しなければならない必要な目覚めと癒しのプロセスに前向きな貢献をするでしょう。同様の犯罪が二度と起こらないように、過去43万年の間に地球とその住民に何が起こったかについて、すべての将来の世代に情報を提供し続ける必要があります。継続的な市民的警戒だけが、これらの犯罪者による金泥棒および彼らの金銭的奴隷の帰還を防止します。大覚醒の本はこの予防目的のために特別に書かれており、それらを購入して研究することは、この目標を達成する最も簡単な方法の1つです。私たちが得た知識を使用して、私たち自身と将来の世代のために、継続的な福祉、幸福、健康と喜びを確保することが重要です。これらの本は必読であり、目覚めているパトリオットのコレクションに最適です。ファイナル・ウェイクアップ・コールのWebサイト(www.finalwakeupcall.infoをチェックして、本を購入し、さらに無料の啓蒙記事やディスカッションに参加してください。この記事の情報が興味深い、役立つ、または洞察に満ちている場合は、それを友達と共有し、目を覚ましてください。

 

B61BE114-F510-4CD5-B88F-4C07A231D4F4
 

トランプチーム、グローバリストマフィアとの戦いの愛国者を奨励し、さらに多くの人々を目覚めさせるのを助けるために、目覚めている人は113日の次の選挙の後まで米国の国旗を飛ばすことができます。 Qとトランプチームのために、そして私たちが目覚めている大多数になっていることを示す視覚的な表現です。今後の大覚醒情報をお楽しみに!

 

出典:最終ウェイクアップコール

https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2020/08/final-wakeup-call-q-and-trump-team_26.html

「最終ウエイクアップコール」カテゴリの最新記事

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【再】★【動画】裁きが下る | トップ | ♪倖せはここに 大橋節夫&和... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事