アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

🌍コブラ情報 無事クリティカルマス達成しました!瞑想に参加していただいた方々ありがとうございました!

2021-12-22 07:21:35 | 宇宙

光の勢力による地球革命と宇宙人

    🌍コブラ情報

無事クリティカルマス達成しました!瞑想に参加していただいた方々ありがとうございました!

数分前にコブラのブログで集団瞑想参加者が14万4千人以上のクリティカルマスに達成したことを示す「GR+」の暗号の更新がありました。無事クリティカルマス達成したようです!これで銀河連合に地球直接介入要請が受け入れられ近い将来、銀河連合による直接コンタクトが始まるでしょう。コブラによるとライトワーカーにはイベント前にコンタクト受ける人もいるようです。期待しましょう!瞑想にご参加いただいた方々誠にありがとうございました!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝も宇宙からのエネルギー... | トップ | 世界最新情報 ZEROヘッジ ... »
最新の画像もっと見る

宇宙」カテゴリの最新記事