アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【5次】ライトボディ 第1レベル

2020-03-14 10:22:38 | ライトボディ

♬コロナ流行の前にアメリカではインフルエンザが大流行とニュースで伝えられています。これらも「目覚め」の一歩だったようですね。病気と混在していると考えられます。♬この記事はカテゴリー「五次元への道」に入れました。

●ライトボディ第1レベル

 

ライトボディ第1レベルはすでに活性化しています。

体は「密度脱落の時間」であることを告げ、多くの人々が「インフルエンザ」と一試合果たしました。現在みなさんが「インフルエンザ」と呼び、流行っているものは、私たちが「変異症状」と呼ぶものです。

 

あなたの肉体から密度が抜け落ちるとき、たいていは頭痛、吐き気、下痢、痛み、湿疹、筋肉痛や関節炎など、あらゆるインフルエンザ様の症状がとてもよく共通して見られます。1988年の3月にインフルエンザの大流行があったのを思い出してください、あれは「光」の大流行だったのです。蓄積された毒素、過去のトラウマ〔心的外傷〕、ためこまれた思考や感情が肉体から流出しはじめ、インフルエンザのような症状をつくりあげたのです。

 


<iframe src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=innerwish2010-22&language=ja_JP&o=9&p=8&l=as4&m=amazon&f=ifr&ref=as_ss_li_til&asins=4864512817&linkId=2b191874de62d2466d76e3547ee7790d" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no"></iframe>
 

以上の紹介内容は、すべて下記より引用しています。

【参考】

『ライトボディの目覚め』

大天使アリエル&タシラ・タチ-レン(著)

アライア・ズィオンドラ(序)脇坂りん(訳)

株式会社ナチュラルスピリット(発行所)

https://www.inner-wish.com/%E8%87%AA%E5%B7%B1%E5%A4%89%E5%AE%B9%E3%81%AE%E9%81%932/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%AC%E3%83%99%E3%83%AB/#no-1 (転載元)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌎コブラ情報 アセンション... | トップ | 【5次】ライトボディ第2レ... »
最新の画像もっと見る

ライトボディ」カテゴリの最新記事