アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

たった今、太陽の前に見えたものは、なに?

2018-10-10 16:37:58 | 宇宙

 私、いま見ました。ですから、落ち着いて書けるかしら?

たった今2階のベランダから、太陽をみる眼鏡を使って、太陽をみたところ、太陽の下から、一文字が浮き上がってきて、太陽の前を通って、太陽の上まで平衡に

静かに動いて行った黒いものは、なんでしょうか?

一文字のようなものは、太陽の幅に沿って大きくなっていました。

それの速さはそんなに早くはなく、でも遅いというものでもありませんでした。

あれは、雲ではなく、はっきりとした等しい厚さのものでした。

下から上がって来るとき、私は最初雲に遮られるのかと思ったのですが、それはまるで鉄の板を下から上へと、移動したかのように見えました。

どうか皆さんも、太陽を観察できる眼鏡をお持ちでしたら、時間があればいつでも、みてください。

ああ、私はとうとう見ました。うれしいです!

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *シェルダン・ナイドルニュ... | トップ | *サナンダからのメッセージ... »
最新の画像もっと見る

宇宙」カテゴリの最新記事