アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

第5回世界ホロコースト・フォーラム(2020年1月)に🇷🇺プーチン大統領が出席するシーン 🇮🇱ネタニヤフの握手を無視して、🇫🇷マクロンと握手

2024-02-05 11:26:16 | 社会問題 日々雑感

 

♫若き日のプーチン大統領も実は西側の世界の首脳から、握手を拒否されてきました。こうした現実が

あるのが、世界の首脳同士のパチパチの火花でしょうね。

またプーチンは首脳会談にも遅刻をすると言われています。それもわざとのようです。

バチカンの法王との会談には1時間も待たせました。

安倍首相が会談の申し込みをした時にも、スポーツの番組があるから、と断った時もありました。

スポーツ優先だったのです。笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♠医療提供者および健康保険提... | トップ | ♪Beatles – And I Love Her (... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事