アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

海賊と呼ばれた男 出光興産 死亡の乗客は横浜市の男性会社役員 首都高トンネル内のタクシー単独事故

2024-05-17 05:00:04 | 社会問題 日々雑感

海賊と呼ばれた男 出光興産 死亡の乗客は横浜市の男性会社役員 首都高トンネル内のタクシー単独事故
http://www.asyura2.com/24/cult49/msg/588.html

♫この事故は単なる事故ではないようです。阿修羅のカルト版に掲載されていました。善なる国民は市民ジャーナリストです。

SNSより

海賊と呼ばれた男 出光興産
死亡の乗客は横浜市の男性会社役員 首都高トンネル内のタクシー単独事故
16 時間前
11日午後、東京都大田区羽田空港の首都高速道路湾岸線の多摩川トンネル内で運転手と乗客が死亡したタクシーの単独事故で、亡くなった乗客は横浜市港南区日限山の会社役員、松尾一郎さん(61)と確認された。

出光興産 - Wikipedia
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%87%BA%E5%85%89%E8%88%88%E7%94%A3

出光タンカー
「ウクライナ紛争、中東紛争の影響とは関係なく原油の輸入をする」

アメリカの対イラン制裁を無視して原油の取引をすることが、アメリカDSを怒らせた。

事故に見せかけた暗殺(出光役員)

出光の歴史
戦後、イランから石油を輸入する為に独自で動いた

イギリスが激怒「勝手な事をするな」

海運業で独自に突っ走るのが社風

だから海賊と呼ばれた

そして現在の中東情勢は、紛争により運河が封鎖される寸前
中東の運河が封鎖されると原油の輸入の90%が止まる
大きな影響がでる

だからサウジアラビアの皇子が来日する

その直前での事故死

DS勢力による日本国内での暗殺活動がまだ行われている
暗殺による政治操作、支配構造維持
#出光興産 #出光タンカー #事故

以下はコメント欄に掲載されていました。

 

誘発された心臓発作とガンによる暗殺 http://tmmethod.blog.fc2.com/blog-entry-2454.html?sp MI6の元工作員は、1992年にミロシェビッチを暗殺するために、自動車事故を演出し、運転手を閃光で目をくらませ、遠隔操作でブレーキが効かなくなり事故を起こすという内容の文書を見たと語った。同じ手法が、ダイアナ妃殺害事件で使われた

 

死亡したの乗客が、出光興産子会社の出光タンカーの社長、松尾一郎という点のほうが本命 「新エネルギーを推進サポートしていた」「アラブ諸国寄り」というアメリカにとって消えて欲しかった人が、見せしめともいえる動画を拡散されると共に死亡したわけで🤔
画像
 
ワクチンでも5Gでもない、コンクリ置いた計画的物理殺人。 運転手病死してない。コンクリ直前でちゃんとブレーキ踏んでます

画像
 
【衝撃】隣を走る車のドラレコが事故の瞬間を捉えていた....
 
(この方が映像を写して公開した人ではありません、本人の投稿を掲載したところ、投稿できなくなり削除しました)
奇妙な映像。映像主は、 映像1:進行方向右の車線(追越車線)を走行 映像2・3:進行方向左の車線(走行車線)を走行 中央の走行車線を走るトラックの映像から、映像を反転させたわけでもない。
亡くなられたタクシー乗務員の方と、出光タンカー㈱の松尾一郎氏のご冥福をお祈り申し上げます。
 
 
 
 
 
♫私はこの映像を見てちょっとした不思議を感じたのですが、ドライブレコーダーを設置している場所です。
車の側面に付けているようですが、普通は運転席の前に付けるのではないでしょうか?
この事故は、単なるタクシーの運転手が病気によって起きた、あるはワクチン接種によって起きたのではないと
思う人が出て来ています。
 
何か大きな組織的なものを、その人達は感じていると思います。
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1)最新ニュース: ドナルド・... | トップ | 最大250人分の致死量の青酸カ... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事