アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

心臓専門医X 「私も仲間の心臓医も全く同感です。突然死は心筋/大血管/冠動脈の急性異常で生じます。

2024-01-18 13:23:15 | 社会問題 日々雑感

 

♫例年よりも、これらの疾患で亡くなる人が急増しているという現場の人たちの証言です

政府政治家、官僚も医者も一丸となって、人類をジェノサイドしているのは、彼等に良心がないサイコパスだからです。

サイコパスがこれほど増えているのも、驚きですが。

以前、モラルハラスメントについて調べた時に、ある女性の話が目に留まりました。

彼女は、「世界中で、同じような自己愛性人格障害者が見受けられるということですが、それが母親の育児からの影響であるとする学者もいますが、

同じような人がこれほど世界中で見られる、増えている事は、脳に欠陥があるのではないでしょうか。そうとしか思えない。」と言っていました。

今世界中に自己愛性人格障害者で犯罪を犯しても平気な人、サイコパスが沢山見られるようになりました。

彼等は自分たちの世界を構築するつもりのようですが、

創造主の計画はすでに進行して、私たちに多くの情報が得られるようになりました。つまりサイコパスの世界は

終わりになります。私たちは今戦いのさ中に生きています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ大統領;私は中央銀... | トップ | ⭐イェシュアとアシュター: ... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事