アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【7】 2012 年のシナリオに関する地上波情報源 1.14~1.21 アンディマック

2024-05-08 13:00:27 | 黄金時代

2012 年のシナリオに関する地上波情報源1.14~1.21 

 

1.14 アンディ・コルビン・モスマンがレプティリアンについて語る

私の人生における非常に奇妙な出来事を共有し、それが他の人たちに希望を与えることを願っています。しばらくの間、私はネガティブET全体について研究していました - 影の政府は何を隠していたのでしょうか?というテーマで、興味深いことがたくさん見つかりました。私が得た最良の情報は、ケネディの下で働いていた国際弁護士からのものでした。彼はケネディの暴露のせいで最終的には放送を中止せざるを得ませんでした。彼の名前はピーター・ベター博士でした。彼の番組のトランスクリプトは今でもウェブ上で入手できます。彼らはあなたを驚かせるでしょうが、過去 5 年間で、私は彼の発言の多くを信じるのに十分な裏付け情報を見つけました。

特に、シミュラクラについて読んで、その存在を疑うなら、ワシントンDCの著名人が居留地から降りたときに何が起こるかを観察してください。その人は結局、同じ人が現れるとは思えない病院に行くことになります。なぜなら、その新しい人は実質的に回復時間がないように見えるからです(少なくとも、行われている大規模な手術の時間と一致しないからです)。

私の親戚にはジョージ・W・ブッシュの強力な支持者がいます。さまざまな理由から、私は常々、デイヴィッド・ロックフェラーに召使であり、完全に不道徳に見えるこの邪悪な一家が、おそらく地球上をさまよう肉食のレプトスと結びついているのではないかと疑っていた。ある種の奇妙な治療とインプラントを受けた家族の一員を通じて、私は共和党員の「新進気鋭」の人々(真の保守派ではなくネオコンタイプ)の多くが何らかの奇妙な遺伝子に結びついていると確信するようになった。レプトと人類の間に架け橋レースを創設するための実験。

私が追い詰めて自白を強要した家族の一員によると(子供たち、家の中でこのトリックを試みないでください)、これはすべて真実です。この人は、通常の人間の形から真のトカゲのような目に変わる非常に奇妙な目をしています。

いずれにせよ、私は家族の一員の中にこの存在がいることに直面し、宇宙の法則と私たちの相互の創造主の下で、彼は私の家族の一員の体から直ちに離れなければならないと伝えました。私は彼に、自分が収容されている肉体には歓迎されていないと言いました。彼は侵入した家では歓迎されなかった。彼が迷惑していた人々の生命線でも、私がこの家族の一員と住んでいた次元でも。彼は実際に自分の本当の目(非常に明るい色で、茶色の斑点があり、縦長の瞳孔を持つ)を私に見せて、私自身が実際にはトカゲであり、私がそれを知らなかっただけだと言いました。私は彼に、私は彼の人種の一員ではないし、これからもそうなるつもりはない、そして彼もそれを知っていると言いました。

彼は、私が別の場所から来たことを子供の頃から知っていたと言いました。私は彼に、私が彼の親戚ではないことは知っているが、私がただの人間ではない何かではないかと疑っていると言いました。彼は最終的に、私が彼よりも危険な別の種の出身であり、彼の種族は単に私が私の「力」が何であれ悪用しないようにしたいだけであることを認めました(これが真実かどうかは誰にもわかりません)。私は彼に、彼が下等な生き物であることは明らかであり、すぐに立ち去る必要があると言いました。私たちは何度も議論しましたが、私はただそれのために創造主と聖ジョージ(ドラゴンスレイヤー)を呼びました。私は彼に、去らなければならないと言った。彼は私の家族を殺すと脅迫したので、私も、この人の代わりに話す権利を持つ人も、これまで同意したことがなかったため、彼にはそうする権利はないと言いました。

早い話が、数年ぶりに家の中が完全に平和になった二日間でした。変な夢を心に植え付けられることもなく、ぐっすり眠れました。しかし、昨日は、明らかにこの人たちから来たものである奇妙な夢が立て続けに見られましたが、私はそれをシャットダウンして眠ることができました。これが誰かの役に立つかどうかはわかりませんが、少なくとも現時点では私にとっては役に立ちました。

これらの侵入者を撃退し、これらの生き物がここに来てほしくないというメッセージを星々に発信するには、私たち全員が精神的に団結しなければなりません。私たちは創造主に、彼らを取り戻し、私たちの公的指導者たちや地球上から排除するよう頼まなければなりません。思考を統一することで、これを阻止することができます。私たちは自分が思っている以上に強力な力を持っています。 (アンディ・コルビン・モスマン、「爬虫類、シェイプシフター、グローバルエリート」インタビュー、2008 年 9 月、http://beyondthegrassyknoll.com/audio/colvin9-9-08.mp3 )

 

1.15 ダンはむしろお金を稼ぐこととニュースを作ることについて語る

最も変わったのは、ニュースメディアの所有権の性格です。私がウォーターゲート事件の取材中にニクソン大統領のホワイトハウスが当時の上司たちにかけた事実を知ったのは、何年も経ってからでした。記事の長さを減らすよう圧力をかけ、私にその記事を中止させようという圧力でした。等々。当時は上司が辛抱強く対応してくれたので、私はそうする必要がなかったのです。彼らはこの話を伝え、一般の人々に知らせるためにこのようなことをしたのです。 1970年代半ばのことだった。

しかし、個人が経営する大手報道機関を見つけることは現在では稀であり、実質的にはここで金​​が止まっていると言える人がいる。以前にも言いましたが、もう一度言いますが、今ではニュースが金もうけをやめることをモットーにしている可能性が高くなります。

アメリカの最大かつ最も重要な報道機関は、過去四半世紀にわたり、合併に次ぐ合併、次から次へと買収の餌食となり、現在では計り知れないほど大きな国際企業体のほんの一部に過ぎず、主な事業がしばしばその企業となっている。ニュースとは何の関係もない企業は、ニュースとは何の関係もない膨大な数のビジネス上の利益に関して、政府の複数部門の前で文字通り何百もの規制問題を常に抱えている可能性があります。

これらの企業は、株式公開企業として、株主価値に対する利益を提供し、利益を増加させるという全体的な使命を負っています。時間の経過や長期ではなく、より厳しいスケジュールではないにしても、四半期ごとに利益を増加させます。 。ニュースがこのモデルのどこに当てはまるのか疑問に思う人もいるかもしれません。本当に答えが必要な場合は、テレビをつけてください。次のすべてではないにしても、いくつかがすぐに表示されることをお勧めします。

政治アナリストが、今日の話題に過ぎず、スタジオ内で党派間の大声で試合をするだけになり、貴重な時間とリソースが、いわゆる人情話、有名人の戯言、センセーショナルな裁判やゴシップに浪費されているのを見ることになるだろう。

いわゆる「政治討論」では、絶対に起こらないのが本物の討論であり、国民が本当に関心を持っている質問が尋ねられることはめったにない。そして、アメリカ国民が国境の外の世界について無知であり、その複雑さ、そしてアメリカの利益が他国の利益とどのように結びついているのかを知らずに放置している国際報道を見聞きすることになるだろう。

例えば、アメリカのニュース視聴者は、ジョージア情勢に対するこの国の外交政策エリートたちの懸念が、ロシアの抗議行動に対するアメリカの支援を受けてジョージア州に建設された主要なガスと石油のパイプラインと関係があることを知っているのだろうか?ここ数週間の広範ではあるが浅い報道にもかかわらず、アメリカ国民がこの事実を知らないままなら、誰に責任があるのか​​を自問してみてください。 ...

これらすべてのこと、これらの[ジャーナリズム]の失敗は、ほとんどこれに帰着します。大企業、国際的、複合企業の所有権の現在のモデルでは、良い価値のあるニュースを生み出すインセンティブがまったく存在しません。

アメリカのジャーナリズムは脊椎移植を必要としている。今日からこの部屋にいる皆さんと一緒に治療を始めましょう。このメッセージはお持ち帰りいただけます。それを自分のデスクや職場、同僚や同胞に持ち帰って、拡大し、増やし、広めることができます。政党にとっても、候補者にとっても、メディア企業のオーナーや幹部にとっても、無視できないものにしてください。これらの人々に手紙を書き、電話をかけ、あなたが自分の権利を知っていること、あなたにはアメリカ国民と同じように多様性に富んだニュースメディアを利用する権利があること、そして民主主義の原材料、良い情報を提供する報道機関を受ける資格があるというメッセージを送りましょう。アメリカ人は国民の、国民による、国民のための政府に完全に参加する必要がある。

そして何よりも、あなたの国は今、これまで以上にあなたを必要としているので、あなたの例を示して、真に独立した報道機関がどのようなものであるかを彼らに示してください。 (ダン むしろ、「DNC: ダンむしろ」、Youtube、http://www.youtube.com/watch?v =o25T0BspJ7c&eurl=http://dprogram.net/2008/11/07/video-dan-rather- the-rath-on-corporate-media-ownership/ .)

 

1.16 スティーブン・グリア博士、メディアに対するCIAの影響力について語る

[ディスクロージャー・プロジェクトは] 1991 年の CIA 文書を受け取りました。その文書には、CIA が記事を変更したり、殺したり、捏造したりするために大手メディアと連絡をとっていることが明確に記載されています。 1991 年 12 月 20 日付け、1992 年 4 月 1 日に CIA の開放性向上に関するタスクフォースから中央情報長官に宛てて発表されたこの文書の 6 ページ:

「PAO(広報局)は現在、国内のあらゆる主要通信社、新聞社、ニュース週刊誌、テレビネットワークの記者と関係を持っている。これにより、諜報活動の失敗談を諜報活動の成功物語に変えることができた...多くの場合、 、私たちは記者たちに記事を延期、変更、保留、あるいは廃棄するよう説得してきました...」

そして、UFOの心理戦への影響に関するCIAの文書から、現在ABCの親会社であるディズニー・スタジオが、心理戦の目的でこの主題を漫画のような描写をするための情報源として使用されているという言及が見つかる。 (スティーブン・グリア博士、「ABC ニュース詐欺。ABC ニュースドキュメンタリーデマの内部」、2005 年 3 月、ディスクロージャー プロジェクト。http://www.bibliotecapleyades.net/sociopolitica/sociopol_greer08.htmにて。)

 

1.17 ジェフ・ペックマン、アメリカのUFOファイルの開封について語る

バラク・オバマ次期大統領がUFOの秘密ファイルを一般に公開するとの予測が高まっている。過去 13 年間にパラダイム研究グループがアーカイブしたすべての UFO 関連ニュース記事のほぼ 40% は 2008 年に発生したものでした。驚くべきニュース報道と出来事自体が予測を促しました。

2008 年 1 月、テキサス州スティーブンビルでの大規模な UFO 目撃事件が世界的な注目を集めました。混乱した空軍職員らによる目撃者の信用を失墜させようとする裏返しの試みは、FAAのレーダー報告を考慮すると失敗に終わった。 4月、デンバーに地球外問題委員会を設立するという提案された投票イニシアチブが、再び世界的なメディアの騒ぎを引き起こした。

5月13日、バチカンの天文学者フネス神父は、地球外生命体を「私たちの兄弟姉妹」として信じるのは問題なく、そのような信念は神への信仰と矛盾しないと宣言した。 5月14日、英国は1970年代と1980年代のUFO目撃に関する1,000件以上の文書を公開した。また、5月14日には、ラスベガスの南、カリフォルニア州ニードルズ近くでUFOが墜落し、即座に「黒服の男たち」と秘密の軍事作戦が引き寄せられた。 5 月 30 日のデンバー記者会見でスタン・ロマネク氏の「窓の中のエイリアン」ビデオが上映されたことは、インターネットとニュースで大ヒットとなり、DenverPost.com のページビュー記録を更新しました。

7月23日、元宇宙飛行士のエドガー・ミッチェル博士はケラン・ラジオのインタビューで、ロズウェルの地球外UFO墜落は本物であり、政府によるUFO現象の隠蔽も同様であると宣言し、世界に衝撃を与えた。この隠蔽のさらなる証拠は、10月20日にイギリスでさらに多くのUFOファイルが公開されたことだ。その中には、1957年にイギリス近郊でUFOを撃墜したと告げられた米空軍士ミルトン・トーレスの話が含まれていた。

最後に、11月5日、オバマ次期大統領は、UFO暴露支持者のジョン・ポデスタ氏がホワイトハウス政権移行チームを共同管理すると発表した。ポデスタは公にこう述べた、「政府によるUFO調査の問題に関して、闇の中にあった問題を明らかにする時が来たと思う。そこにある真実が実際に何であるかを知る時が来た。我々はそうすべきである」それは本当に正しいことだから、率直に言ってアメリカ国民は真実を扱えるし、それが法律だからそうすべきだ。」

ホワイトハウスの他の主要閣僚も同様の考えを持っている。 1947年のロズウェル地球外車両事故の本拠地であるニューメキシコ州のビル・リチャードソンは、「連邦政府はその問題(ロズウェルUFO)すべてについて白状していないし、そうすべきだ」と述べた。ロックフェラー・イニシアティブはヒラリー・クリントン上院議員にUFO問題について説明した。アリゾナ州のナポリターノ知事は、元アリゾナ州知事ファイフ・シミントンが「フェニックス・ライト」UFOを見たことを認めていることを確実に知っている。彼はそれが「ある種の宇宙人の宇宙船」だと思ったと述べた。シミントン氏はまた、政府が偽情報戦術を利用して他の何千人もの証人の信用を傷つけようとしているとも考えている。

オバマ政権がUFOファイルを公開するとの確信も、ジェフ・ペックマン氏に、デンバーに地球外問題委員会を設立するための投票イニシアチブ活動を一時的に中止するよう促した。 (ジェフ・ペックマン、「オバマは秘密のUFOファイルを公開すると予測した」、デンバーUFO検査官、2008年12月31日、http://www.examiner.com/x-2024-Denver-UFO-Examiner~y2008m12d31-Obama-predicted -秘密のUFOファイルを開くために。)

 

1.18 リサ・レニー、次元の扉の開放について語る

昨年、私たちは銀河の意識サイクルに入り、その結果、次元の扉(スターゲートシステムを意味します)が開き、銀河の時間連続体または銀河の次元への体系的な層状の再接続が始まりました。これは私たちの意識や地球に多大な影響を与えており、古い 3D パラダイムの崩壊しつつあるシステムの影響を私たちが現在観察しています。これらの構造はこれらの新しい周波数内で同じように存在することができないため、この 3D の崩壊は今後も続くでしょう。 (Lisa Renee、「The Entry Point」、Energetic Synthesis、2009 年 2 月、http://www.energetic Synthesis.com/index.php?option=com_content&task=view&id=595&Itemid=110 。)

今年はサプライズがたくさんある年になりそうな予感!!光の軍団は、肉体を持った地上要員とともに、タイムラインとその次元マトリックスの構造的完全性の修復と修復のあらゆる側面に熱心に取り組んできました。 (Lisa Renee、「The Entry Point」、Energetic Synthesis、2009 年 2 月、http://www.energetic Synthesis.com/index.php?option=com_content&task=view&id=595&Itemid=110 。)

ガーディアンズ紙は、2008 年 7 月のニュースレター「地球脳の磁気的変化」の中で、地球が磁気的変化によって重要な進化点に達したと述べました。 (彼らによると、私たちの惑星の磁気圏上の電子と陽子の間の粒子比率は劇的に変化しました。太陽からより多くの陽子が生成されるにつれて、中性場の効果が利用され始めていました...)。

振り返ってみると、それは明らかに銀河スターゲートの開口部を活性化し、関連する銀河周波数コードとタイムライン記録が私たちの惑星の細胞メモリマトリックスに流れ込むきっかけとなったのは明らかです。当然のことながら、これは今後も継続していきます。このパーティーはまだ始まったばかりです! (Lisa Renee、「The Entry Point」、Energetic Synthesis、2009 年 2 月、http://www.energetic Synthesis.com/index.php?option=com_content&task=view&id=595&Itemid=110 。)

ガーディアンの見解では、ホログラフィック層(顕現テンプレート)の多くがひどく歪んでおり、直接の介入がなければ元の神性の青写真が差し迫った破壊に至る可能性が非常に高いとされています。意識介入はアセンションサイクル中に計画され、スターシードの存在とインディゴ種族が個人レベルと惑星レベルの両方でその遺伝学を再コードするために人体のテンプレート内に具体化するようになった場合にのみ可能になります。

この方法では、具現化されたスターシードは「地上の」人間として物理的に現れ、その後「光の勢力とスターファミリーの助けを求める」ことを忘れないよう遺伝子的に活性化されるため、創造の自由意志の侵害ではありませんでした。 。この最後の暗黒サイクルにおいて、ほとんどの人類は神からの使命を忘れ、神の力や進化の支援を求めていませんでした。

さらに、より技術的に進歩した人種(精神的な進歩を意味するものではありません)に起因するマインドコントロールの計画により、人類は意識的な認識やインフォームドコンセントなしに奴隷化されてきましたし、現在も奴隷化されています。これにより DNA が損傷し、アセンション サイクル中に活性化するには修復作業が必要になりました。 (Lisa Renee、「The Entry Point」、Energetic Synthesis、2009 年 2 月、http://www.energetic Synthesis.com/index.php?option=com_content&task=view&id=595&Itemid=110 。)

 

1.19 デビッド・シーベックがエネルギー的な出来事について語る

あなたがこの記事を読む間に、最近まで多くの科学者が信じていなかった何かが頭上で起こるでしょう。磁気ポータルが開き、地球と9,300万マイル離れた太陽がつながります。ページの最後に到達する頃に、開口部が再び閉じる前に、大量の高エネルギー粒子が開口部を通って流れる可能性があります。

ゴダード宇宙飛行センターの宇宙物理学者デイビッド・シーベック氏は、「これは磁束転移現象、あるいは『FTE』と呼ばれている」と話す。 「10年前、私はそれらが存在しないと確信していましたが、今では証拠は議論の余地がありません。」

実際、シベック氏は今日、アラバマ州ハンツビルで開催された2008年プラズマワークショップで宇宙物理学者の国際集会に対し、FTEは単に一般的であるだけでなく、おそらく誰もが想像していたよりも2倍一般的であると語った。

研究者たちは、地球と太陽がつながっているに違いないことを長い間知っていました。地球の磁気圏 (私たちの惑星を取り囲む磁気バブル) は、太陽風を介して到着し、惑星の磁気防御を突破する太陽からの粒子で満たされています。それらは、地球から太陽の大気まで遡ることができる磁力線をたどって侵入します。

「私たちはかつて、この接続は永続的であり、風が活発であればいつでも太陽風が地球近くの環境に少しずつ流れ込む可能性があると考えていました」とシベック氏は言う。 「私たちは間違っていました。接続はまったく安定していません。接続はしばしば短く、爆発的で、非常にダイナミックです。」

ワークショップの何人かの講演者は、FTE がどのように形成されるかを概説しました。地球の昼側 (太陽に最も近い側) では、地球の磁場が太陽の磁場に押し付けられます。約 8 分ごとに、2 つのフィールドが一時的に結合または「再接続」され、粒子が通過できるポータルが形成されます。ポータルは地球とほぼ同じ幅の磁気シリンダーの形をしています。欧州宇宙機関の4機のクラスター宇宙船とNASAの5機のTHEMIS探査機がこれらの円筒を通過して取り囲み、その寸法を測定し、飛び出す粒子を感知した。 「それらは本物です」とシベック氏は言う。

Cluster と THEMIS が FTE を直接サンプリングしたので、理論家はそれらの測定値を使用してコンピューター内で FTE をシミュレートし、FTE がどのように動作するかを予測できます。ニューハンプシャー大学の宇宙物理学者ジミー・レイダー氏は、ワークショップでそのようなシミュレーションの1つを発表した。彼は同僚たちに、円筒形のポータルは地球の赤道上に形成され、その後地球の冬極の上を転がる傾向があると語った。 12 月には FTE が北極を転がります。 7月には南極を転がります。

シベック氏は、これがこれまで考えられていたよりも2倍の頻度で起こっていると考えている。 「FTEにはアクティブとパッシブの2種類があると思います。」アクティブ FTE は磁性シリンダーであり、粒子が比較的容易に通過できるようにします。それらは地球の磁気圏にとって重要なエネルギーの導管です。パッシブ FTE は、より大きな抵抗を提供する磁気シリンダーです。それらの内部構造は、粒子とフィールドのそのような容易な流れを許容しません。 (専門家向け:IMF が南に傾くと赤道付近の緯度でアクティブな FTE が形成され、IMF が北に傾くと高緯度でパッシブな FTE が形成されます。) シベック氏はパッシブな FTE の特性を計算しており、同僚にその兆候を探すよう奨励しています。 THEMIS と Cluster からのデータ。 「受動的な FTE はそれほど重要ではないかもしれませんが、それについて詳しく知るまでは確信が持てません。」

答えのない疑問はたくさんあります。なぜポータルは 8 分ごとに形成されるのでしょうか?円筒内部の磁場はどのようにねじれてコイル状になるのでしょうか? 「私たちはワークショップでこれについて真剣に考えています」とシベック氏は言います。

その間、あなたの頭上高く、地球と太陽を繋ぐ新しいポータルが開きつつあります。 (トニー・フィリップス博士、「磁気ポータルは太陽と地球を繋ぐ」、Science@NASA、2008 年 10 月 30 日、http://tinyurl.com/5ut2n4。)

 

1.20 カール・ヨハン・コールマンのマヤ暦

(2007年11月18日 - 2008年11月12日、闇の神テスカトリポカのエネルギーに支配される)

この時点で、私は、4 日目と 5 日目の 2 つの光のパルスの後に何が起こるかを議論するために、飛躍して議論するのが適切かもしれないと感じています。 、闇の神テスカトリポカのエネルギーによって支配されている)、私たちは西洋の最後の絶望的な試みと、物質主義に基づいた権力階層があらゆる場所で、新たな非常に抑圧的な方法で支配を維持し、権力を強化しようとするのを見るでしょう。

国際通貨制度が5日目に崩壊した場合、例えば、これがすべての人の経済的相互作用に対する集中型の電子制御に取って代わられることになるかもしれません(居場所やその他のものの制御は言うまでもありません)。私がそれを単に宇宙計画の一段階として見ていることを除けば、これは陰謀論者によって記述されたシナリオの多くが現実になる可能性がある時期です。具体的な形が何であれ、今は人々を引き留めるためにあらゆることが行われるときです。

惑星冥界の第五の夜(1932年から1952年)に私たちがナチス・ドイツとスターリンのソビエト連邦との同盟を見たのと同じように、私たちは来るべき第五の夜で、地球の支配者間の同盟を目にすることになるかもしれません。中国と米国、すべては物質的利益に重点を置き、階層的に支配された世界を維持するためだ。そして、言及した惑星冥界の独裁政権がその臣民の圧倒的な支持を享受したのと同じように、米国の「民主主義」と中国の「人民」政権の臣民による強力な支持が見られるようになるかもしれません。第五夜が銀河の冥界を支配し始める。

特に米国では、人々はすでに大規模に自分たちは自由であると思い込まされています。マヤ暦のエネルギーの変化を知っている人は、歴史の波動を知っているので、恐怖に操られるのは簡単ではないでしょう。

混沌から啓発された世界への移行

しかし、第 5 夜に続いて、第 6 日目には、大規模なグループの人々が階層的管理から抜け出し、直観に導かれて全体性の向上への道を見つけます。これは、おそらく主に混沌とした形で、階層構造が実際に崩壊し始めるときです。しかし、これはまさに、啓発された世界の再創造に必要な種類の混乱です。

創造性は混沌から生まれますが、それについてさらに深く考えてみると、今日の世界 (2004 年) から啓発された世界 (2011 年) まで直線的な道はないことがわかります。むしろ、啓発された世界は、第五夜のような破壊の期間を含む、一連の変革のパルスの中からのみ出現することができます。理解すべき逆説は、世界経済と政治的支配を打破するように見えるまさにそのプロセスが、啓蒙への道を切り開くプロセスでもあるということだ。

完全に啓発された集合意識状態の出現は、バランスのとれた世界的意識の中でのみ繁栄することができます。これは、約5000年にわたって人類を支配してきた不均衡の直接の原因が、この時代を通して支配していた二元論的な意識の枠組みにあったからです。

しかし、2011年に宇宙の計画が完了するにつれて、人類が近づくであろう啓蒙のようなものは、これまでに存在したものとは似ていないものになると私は感じています。人類の歴史には啓発された存在やアセンデッドマスターに関する記述が数多くありますが、個人的には、彼らの意識状態は、彼らが生きていた(または生きている)特定の時代に支配していた創造領域によってさまざまな形で制限されてきたと考えています。

2011 年になって初めて、人間と神を隔てるすべてのベールが取り除かれ、宇宙の冥界の超越的な意識は未踏の領域となるでしょう。ある意味、私たちはまったく新しい種の人類の出現について話しているのです。初めて啓蒙はバランスのとれた地球規模の創造分野で起こり、これは確かに達成されるかもしれない宇宙意識の深さと範囲に影響を与えるでしょう。 ...

2010 年 5 月 27/28 日 (1 Imix と 2 Ik) は、フェニックスが灰の中から立ち上がり、混沌から啓発された世界が生まれる日です。新しいエルサレムへの一種の復活であり、そこでは生命が制限や分離なしに完全に現在の瞬間に生きています。神は良いです。マヤ暦によってコード化された神の進化には論理があります。 (Carl Johan Calleman、「困難な第 5 夜」、2008 年 6 月 4 日投稿、http://tribes.tribe.net/mayancalendarcode/thread/90ca98ad-6826-41f8-adcb-f9f3049476af#cac7461c-13c4-478d-bc24- f27b0d66d7cc。)

 

1.21 マヤ暦におけるアンディ・マックとジャグ・スチュワード

第 8 回アンダーワールドは 1999 年 1 月 5 日に始まりました。

それは銀河サイクルと呼ばれます。

このサイクルで発展する意識は「倫理」と呼ばれます。 ...

十三天の昼夜は360日です。

このアンダーワールドは、時間がより速く進んでいるという考えにさらなる意味をもたらします。

時間は加速していません。 1分はまだ60秒です。年をとるにつれて時間が短く感じるという考えは、人々がその感覚を説明する方法の 1 つですが、実際に起こっていることは、私たちの意識や日々の経験の中で創造の周波数波のサイクルが加速していることです。

20年の間に起こった出来事が突然360日に詰め込まれたらどう思いますか?これは、マヤ暦に描かれている時間圧縮について考えるのに良い方法です。

私たちの意識の発達、そしてその発達とすべてが現実に現れるための真の青写真に気づいていない限り、人々がストレスを感じるのも不思議ではありません。創造には計画がある! (アンディ・マックとジャグ・スチュワード、MCC、34対5。)

第9の冥界は宇宙サイクルと呼ばれます。

第9アンダーワールドで開発される意識は、意識的共創です。

ユニバーサル サイクルは 2011 年 2 月 10 日に始まり、2011 年 10 月 28 日に終わります。

毎日と毎晩の長さはわずか 20 日間です。

変化/加速する創造のエネルギーは、13 の天の毎日と各夜の時間の長さを 360 日から 20 日に短縮します。

進化は選択ではありません。それは要件です。

進化は神聖な計画の不可欠な側面であり、神聖な計画にはスケジュールがあります。私たちが164億年の偶然(または事故)に巻き込まれていると信じるのは非現実的です。

創造的な知性は、変革が起こるための環境を提供し続けており、変化は絶え間なく続いています。私たちは164億年のプロセス全体に参加したわけではありませんが、現在は間違いなくその一部であり、私たちが進化しなければならないという意図は任意のものではないようです。

これまで、私たちは必ずしも気づかないうちに、より大きな計画の一部となってきました。私たちは「人生の意味とは何ですか?」という質問に苦しんできました。 - 「なぜ私はここにいるのですか?」 - 「私の目的は何ですか?」 - 「何をしなければなりませんか?」 - "ポイントは何ですか?"

マヤ暦に実際に何が含まれているかを発見するのは偶然ではありません。マヤ文明は、私たちが疑問に対する答えを見つけることができる最も新しい古代文明です。

マヤ暦の言語は日付の言語であり、今日でも私たちが使用し理解している言語です。私たちは、全体性へと進化する能力を備えた 2 つの半球の脳を用いて、この新しく爆発的な情報を個人として、また種の集合体として日常生活に活用することができます。

一つになることは、世界中のあらゆる文化の古文書で語られてきました。一つになるということは、同一であることを意味するのではありません。創造の計画では、すべての個人の独自性が考慮されます。私たちは同じでありながらユニークであり、これが私たちの希望です。 (アンディ・マックとジャグ・スチュワード、MCC、36-7)

銀河のサイクル。銀河意識の進化。生命の物質的枠組みを超越する、テレパシー、光で生きる、遺伝子技術。ギャラクシーズで組織されています。倫理。二重極性フィールドによって生成されます。 ...黙示録。

普遍的なサイクル。宇宙意識の進化。制限的な考えはなく、時代を超越します。死を乗り越える。組織化の境界線はありません。意識的な共創。ユニタリーフィールドによって生産されます。 (アンディ・マックとジャグ・スチュワード、MCC、82-3。)

https://goldengaiadb.com/index.php?title=Corroboration#Andy_Colvin_Mothman_on_Reptilians

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐アブソリュート神の父より... | トップ | 【8】 2012 年のシナリオに... »
最新の画像もっと見る

黄金時代」カテゴリの最新記事