アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

イーロン・マスク氏がツイッターCEOを辞任、後任にWEFグローバリストのワクチン推進者リンダ・ヤッカリーノ氏を起用

2023-05-13 13:54:54 | 社会問題 日々雑感
イーロン・マスク氏がツイッターCEOを辞任、後任にWEFグローバリストのワクチン推進者リンダ・ヤッカリーノ氏を起用
投稿者: アルセニオトレド// 2023-05-12
 
♬この内容で、Twitterはマスクへの沢山の批判があるようです。
批判が多いことはマスク氏もわかっていますから、どれだけの批判があるかを見る事もマスク氏の判断ですね。(目覚めたTwitterの使用者はどのぐらいなのでしょう)
 
何かマスクの考えがあってのことでしょうか。マスク氏は依然としてオーナーです。

JACK🇺🇸マスク速砲💥🚨 イーロンマスク氏→Twitterの新CEOとしてリンダ・ヤッカリーノを迎えることができ、とても嬉しく思っています!
リンダ・ヤッカリーノは主にビジネスオペレーションに注力し、私はプロダクトデザインと新しいテクノロジーに注力する予定です。…
https://t.co/AUPa7Ui0Japic.twitter.com/AyY6yvsaqW

— Jack🇺🇸LA在住 🇯🇵日本人 (@jack_hikuma) May 12, 2023 " title="">
 
 
 
JACK🇺🇸マスク速砲💥🚨 イーロンマスク氏→Twitterの新CEOとしてリンダ・ヤッカリーノを迎えることができ、とても嬉しく思っています! リンダ・ヤッカリーノは主にビジネスオペレーションに注力し、私はプロダクトデザインと新しいテクノロジーに注力する予定です。 リンダと一緒に、このプラットフォームを「X」、つまりすべてのアプリに変えていくことを楽しみにしています。
😎ジャック→とまぁ、マスク氏が言っている。 昨日から彼女の採用には、賛否ある。懐疑的な人は、彼女か左派系メディア関連で働いていた、マスク、ワクチン推奨者では?WEF崇拝者なのではないか? Twitterの言論の自由消滅し検閲主義復活しちゃうのでは?などなど 心配する声が聞こえてくる。 その心配、充分に理解できるよ。 でもね、キリがない。マスク氏は、外部から、とやかく言われる事など、百も承知で、彼が採用を決めたわけだよねぇー。 😎逆におもしろいじゃない。何かあるはずだ。 まだ、彼女は正式に働いていないし、6週間後だし、何もわからないじゃない。どうなるか?様子をみようじゃん んで、Twitterが彼女の舵取りが始まったら、どうなるのか? Twitterの変化をみんなでチェックし、それから考えれば良いんだよ。 いずれにしても、マスク氏はオーナーだから、彼女がCEOとして期待に応えられなければ、どうにでもできる。 私は全く心配してない。 ジャック #Twitter新CEO
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【洋裁のコツ】 パンツの後... | トップ | 世界はなりすましの大芝居が... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事