アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【光の銀河連合UFO】タイの空に現れました 🛸銀河連合の宇宙船が到着しました🤗🛸🚨

2023-02-23 10:53:44 | 宇宙

🛸銀河連合の宇宙船が到着しました🤗🛸🚨

おおっき~いです。母船のようです。
乗務員は、まだ現れません。 pic.twitter.com/3pg3e0s3v7

— kumikojasmine🌷🌈銀河連合からお知らせ (@kumiko0425j) February 22, 2023 " title="">

Facebookのタイの隊員さんの投稿です。
隊員の姿は、まだです。
これから…だと思います。
🥰💖✨

— kumikojasmine🌷🌈銀河連合からお知らせ (@kumiko0425j) February 22, 2023 " title="">

 

♬とても大きそうですね 最初の画面に映る車の大きさからすると、かなり大きなことがわかります。これからこんな風に世界中で見られるようになるそうです。皆さんの投稿が楽しみですね。

いままでは、雲で覆って人類をびっくりさせないようにしてきたのですが、このようにして、うっすらとですがわかるようにしてくれました。

UFOを見た人は、とても幸福感を得られると、私は信じています。

Facebookのアドレスはこちらです。

https://www.facebook.com/100088884903878/videos/1247504416203135

Facebookの大画面でみたところ、下の車は警察の車のようです。サーチライトも照らしていますから、タイの政府と合意の上ではないでしょうか。

そして、UFOの周りには、鳥たちが飛んでいます。動物は愛の波動を感知しますから、UFOからでる愛の波動を喜んでいるかのようです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪いつまでも変わらぬ愛を(歌... | トップ | 光と闇の戦い:🚙 皇居 銀... »
最新の画像もっと見る

宇宙」カテゴリの最新記事