アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

3月2日(水)12,693人  S~

2022-03-02 18:42:51 | 社会問題 日々雑感

3月2日(水)12693人  68人

1+2+6+9+3=21・・・・

“あなたはポジティブに、自分の声に耳を傾けて、それに沿ってアクションを起こすことができています。ありがとうございます。それが人々のため、宇宙の為になっています。”

1と2の組み合わせは、あなたの心の声に従ってスタートさせてくださいというメッセージです。やりたいことで先延ばしにしていたり、タイミングが合わなかったことはありませんか?今こそ、それをスタートさせてみてください。あなたの心の声は、宇宙とつながっています。それはあなただけでなく、あらゆる人の為に必要なことであることを忘れないでください。様々な存在があなたの近くにいて、サポートしてくれています。心の声を信じる気持ちを持ち続けてください。

68・・・・

“あなた自身が輝くことで、精神的、物質的な豊かさが訪れます。自分の感覚を満足させること、肉体を健康に保つことに使ってください。そしてそれは、他の人へのインスピレーションとなって循環します。あなたが受け入れることを許せば許すほど、豊かさがまた訪れます。”

6と8の組み合わせは、あなたのために豊かさが訪れるサインです。あなた自身の為に、訪れた豊かさを使ってください。あなたが輝くことがとても大切であることを忘れないでください。これは不要なものも一緒にため込むこととは違います。あなたにとって必要なものを選別し、ありがたく受け取ってください。そして、必要なものがどんどん入ってくるために、古くなったもの、使わないものは棚卸をしてください。

https://www.timeless-edition.com/archives/15745

 

17Q

今日もサインをありがとう!!!

私達はとても快適でポジティブ思考です!!!

世界の闇が崩壊するのを見ています!!!

信じられないような事をみています!!!

私達人類には救世主たちがいます!!!

私達人類は創造主の計画を知っています!!!

私達人類は創造主の祝福を受けています!!!

私達人類はもうすぐ愛と平和と豊かさを手にします!!!

信じても信じていなくても、平等に豊かさが与えられます!!!

地球の人類は惑星の記憶を知る事になるでしょう!!!

地球の人類は宇宙の扉がすでに開いていることを知るでしょう!!!

私達はさきがけて情報を知っているものたちです!!!

私達はこれから続く人類を助けることができます!!!

私達はすでにたくさんの情報を得てきました!!!

私達は情報を得る事も宇宙の友が手伝ってくれました!!!

私達はこれから地球のヤミの正体を知らされるでしょう!!!

私達はもうすぐ真実の自由を手にします!!!

世界中の人々の歓声、歓喜が聞こえてくるでしょう!!!

地球に生まれて良かったと思うでしょう!!!

歴史的な大転換期に私たちは生きているのです!!!

信じられないような幸福感を私達は感じるでしょう!!!

それは5次元世界へ入った印です!!!

私達は5次元世界へと入って行きます!!!

目覚めていない人は、これからのイベントによって目覚めていきます!!!

私達はあきらめることを知りません!!!

明日もポジティブ思考を続けて行きましょう!!!

カップル, コールド, ハッピーの無料の写真素材

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光と闇の戦い:【特別】20... | トップ | 光と闇の戦い:ウクライナ・... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事