アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

健康サンダル

2024-06-14 10:39:48 | 健康管理

健康サンダル

20年も前に履いていたことがあり、ふと思い出してまた買ってみました。

そして、早速履いているのですが、とても痛くて長時間は無理です。

痛くて痛くて、悲鳴を上げる程です。笑

一日に何度も挑戦し、脱いではの繰り返しをしていますが、身体の調子は上向いてきています。

健康サンダルをずっと履いて過ごした若い頃が信じられない程です。年齢と共に、身体の調子が悪いのは

当たり前かもしれませんが、このサンダルを履いてみると「痛くて、ありがとう!」と言った具合です。

足のウラがこれほど痛いのは、身体の内部が痛んでいるからですね。せっせと健康サンダルに挑戦しています。

私が買ったサンダルは、粒が小さなものです。それでも痛くて痛くて・・・・笑

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Q】アメリカ国民の皆さん ... | トップ | ⭐アブソリュート神父からの... »
最新の画像もっと見る

健康管理」カテゴリの最新記事