アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

フルフォードさんの緊急ニュースです

2016-11-20 18:41:49 | 社会問題 日々雑感

http://ameblo.jp/jicchoku/entry-12221263989.html より転載しました

私は今、ワシントンDCのホワイトハットの接触者からこれを受け取った。
「ソロスが死んだという話が出回っている。国防総省でもそれは吟味されている。彼は連れ去られた。一人ずつブッシュ/クリントン犯罪組織は取り除かれている。私はさらにデータを持っているので、最新情報を提供する。」
「ジョージソロス」の画像検索結果
 
 
~~~~~~~~~~
♫ おどろました。実は板垣えいけんのブログにも、先日ロス茶とロックがすでに死んでいると書かれていました。
 
そして、今回のジョージソロスです。
 
何が起こっているのでしょうか?
 
次にアップする、コブラ情報をよく読んで見てください。
 
私はかなりあわてていますので。すみません。
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医療大麻 カンナビスオイル... | トップ | コブラ情報 コブラインタビ... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事