アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

ジョン・F ケネディからのメッセージ🕊🇺🇸🌎🕊

2022-09-24 18:09:08 | 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0TeLtFkwM4LevCfdcB6fPnX2a6fS4WkqZu72CxocdcpvDkkt9bjzmmb1d1L8vKkZJl&id=100001116585458

 

ジョン・F ケネディ🕊🇺🇸🌎🕊

2022.9.24

 

 

アメリカ、そして世界へおはようございます。

私はジョン・F・ケネディ、アメリカ合衆国大統領です、アメリカ人と世界の皆さんとつながることを嬉しく思います。 私は、1963年に暗殺されました。 秘密の宇宙プログラムやその他の隠された真実についての真実を公開する計画を持っていました。

あなたは惑星地球にとって重要な歴史的時代に生きています。 それは、昔にエリートによって強要された世界規模のコントロールから自由になる途上にある。 あなたの存在のすべてのステップは、嘘と制限に基づいています。 それは、誰もが人間としての自立を失った人間のための、偽造で不誠実な世界を作り出しました。

システムはいたるところに亀裂があるため、崩壊しています。 ついに人類は汚れた試練に気づき始めた。 毎日、より多くの真実が表面化し、受け入れる準備ができている人に届いています。 人類は新地球にどのように移行するのか、多くの計画と推測が行われました。 ほとんどの予測は時代遅れになり、実を結ぶことはなかった。 想定された変化は、あなた全員が期待していた時点では、すでに起こり始めています。

どうか、質問にエネルギーを無駄にしないでください。なぜプロセスが遅いのか。 この惑星をとてもネガティブで恐ろしい場所にするのに何十億年もかかったことを思い出してください。 今後の数ヶ月でその変容はより超越され、目にみえるようになるでしょう。

ただあなたに焦点を当て、集合意識を高め、どこに行くにもポジティブなエネルギーを広めるのを拡散してください。 現在、母なる地球はコスモスから来る高い振動にさらされています。 あなた方の意見は、この惑星にとって非常に重要で不可欠です。 あなた方一人一人がここにいて、この解放のプロセスを通して、人間の進化の次のステップへと進むことを志願しました。 ありがとうユニバーサルチャンネル。

私の愛と尊敬を受け入れてください。

ジョン・F ケネディ

 

転載元:https://ameblo.jp/tamagonokimi122/entry-12765996288.html

 

Erena Velazquezによるチャネリング

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月24日(土) 4855人  S~ | トップ | 光と闇の戦い:暗闇が始まっ... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事