アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

7月9日【土】9716人  S~ 安倍元首相

2022-07-09 17:26:28 | サイン

7月9日【土】 9716人  重症者は10人

9+7+1+6=23・・・・・

“あなたが直感が冴えわたり、新しい創造をする後押しをされています。気づきを声に出してください。あなたの直感を表現してください。”

 

10・・・・・

“あなたは宇宙から聖なる導きを受け取っています。直感、アイディア、何故だかわからないけど確信していること、が導きのサインです。心をポジティブに保ち、導きにオープンでいてください。そして、その導きを行動に移してください。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12351

17Q

今日もサインをありがとうございます!!!

昨日はショーが演出されました!!!

日本の支配者の演出による暗殺です!!!

B級の芝居を見せられました!!!

彼は死んでいないマスメディアは全部嘘を流しています!!!

しかも彼はクローンです!!!

本物はすでに逮捕され刑が執行されたのです!!!

目覚めよ日本人!!!

クローンの彼は暗殺されていません演出によるショーでした!!!

支配者一族は彼の「勇退の花道」のショーを演出しています!!!

日本人の記憶にこの場面が永久に残るようにマインドコントロールが流されています!!!

日本人のお人よしは終わりにしましょう!!!

気づいた人は自分の声を伝えましょう!!!

政治家も茶番に気づいているのに支配者一族に従っています!!!

このショーは光によるショーではなく闇の日本の支配者一族によってシナリオが作られたものです!!!

迷うように偽物のショーをあたかも光がしているかのように拡散を起こしています!!!

光のライトワーカーは迷子にならないようにしましょう!!!

光のライトワーカーは自分の良心を見て天界と繋がる事が大切です!!!

私たちは創造主から送られた良心を見て迷子にならないようにしましょう!!!

日本の支配者一族の繋がりが明確になるでしょう!!!

日本の支配者一族=日本会議+朝廷=世界の支配者!!!

明日も元気に笑って笑ってポジティブ思考で過ごしましょう!!!

 

Free アイウェア, アダルト, お年寄りの無料の写真素材 Stock Photo

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ サナンダ:自由への道 2022... | トップ | 【5次元】自分の思考、意識を... »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事