アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【🇷🇺ロシアのスーパー】 これを見る限り、西側による制裁の影響は感じられませんね🤔

2023-06-23 03:57:18 | 社会問題 日々雑感

【🇷🇺ロシアのスーパー】

これを見る限り、西側による制裁の影響は感じられませんね🤔

何より素晴らしいのは、遺伝子組み換えや大量農薬使用は認められておらず自然淘汰され、もちろんモンサントは禁止されています。

🇷🇺の食事情は🇯🇵より遥かに豊かで安全ですよ。

pic.twitter.com/xeO1IyygUz https://t.co/Ik1eFynszE

— Poppin Coco (@PoppinCoco) June 22, 2023 " title="">

♬今年、イチゴの味がおかしかったものがありました。イチゴの味がふにゃっとした甘すぎる味です。

イチゴの酸味がなくなってしまいました。糖分過多の状態で改変されているようです。

誰もが、知らぬが仏になっていると思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米国会議員:FBIも。司法省も... | トップ | 💓トランプ大統領:トランプ... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事