アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

世界最新情報 マスクを外すように国土交通省から通達が公式公文書で発表されていました!

2022-02-02 11:34:57 | 社会問題 日々雑感

https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/1f1f34e70db1991500158457a76d15ee

マスクを外すように国土交通省から通達が公式公文書で発表されました!

公共交通機関においてマスクの着用が、新型コロナウイルスの感染防止に効果があるという科学的根拠がない!※警告※マスクの強要は刑法223条の強要罪であり3年以下の懲役となります!マスクは強要出来ません!

♬これは驚きですよ。この公文書は、昨年の12月21日の日付です。

昨年だされていたのです。メディアは煽り続けていました。

そして、政治家もみんな、マスクをつけていました。

症状のないものまで、マスクつける必要がないって、当たり前のことですが、私もスーパーに入るときだけ、していました。

マスクを忘れている時には、ハンカチを口に添えたりして、実にバカバカしい限りですね。

最近ウォーキングをしている公園内ではマスク無しの人を見かけるようになりました。仲間がいて、嬉しいです。(笑)

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《5次元》地球人類は素晴らし... | トップ | 世界最新情報 速報 完全映... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事