アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

CodezVII 2023.1.17「地球の平和と全人類の繁栄」

2023-01-18 19:02:06 | 

CodezVII 2023.1.17

アメリカの皆さん、世界の皆さん、今日、私たちは新しい時代への旅に出ます。人類の幼年期という一つの時代が終わりを告げ、新たな時代が始まろうとしています。
 
私が語る旅は未知の試練に満ちていますが、私は、私たちのすべての昨日、すべての過去の苦闘が、私たちの世代に勝利への特別な準備をさせてくれたと信じています。この地球の市民は、私たちだけではありません。
 
神は、その無限の知恵で、ご自分の宇宙に、私たちのような知的な生き物を住まわせることをお考えになっているのです。
どうしてこのように堂々と言えるのでしょうか。
 
1947年、ニューメキシコ州の乾燥した砂漠で、我が国の軍隊が起源不明の航空機の残骸を回収した。科学はすぐに、この飛行機が宇宙の果てから来たものであることを突き止めた。それ以来、我が国はその宇宙船の創造者とコンタクトをとっている。
 
このニュースは奇想天外に聞こえるかもしれませんし、実際、恐ろしいことですが、過度の恐怖や悲観で迎えないようお願いします。私は大統領として、この宇宙人たちは私たちに何の害も与えないと断言します。むしろ、彼らは我が国が全人類の共通の敵である専制政治、貧困、病気、戦争を克服するのを助けると約束しています。
 
私たちは、彼らが敵ではなく、友人であると判断しています。
彼らとともに、私たちはより良い世界をつくることができるのです。これからの道につまずきや失敗がないとは言い切れません。
しかし、私たちはこの大地に住む人々の真の運命を見出したと信じています。それは、世界を輝かしい未来に導くことです。
 
これから数日、数週間、数ヶ月の間に、皆さんはこの訪問者について、なぜ彼らがここにいるのか、そしてなぜリーダーたちが彼らの存在を長い間隠していたのかについて、さらに詳しく知ることになるでしょう。
 
私は皆さんに、臆病にならず、勇気を持って未来に目を向けるようお願いします。なぜなら、私たちは古代のビジョンである「地球の平和と全人類の繁栄」を現代に実現することができるからです。
神の祝福がありますように。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
 
 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月18日 (水) 9187人 S~... | トップ | サンフランシスコの賠償委員... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事