アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

2月10日 (木)18,891人 S~

2022-02-10 17:40:54 | 社会問題 日々雑感

2月10日(木)18891人 重症者は64人

1+8+8+9+1=27・・・

“あなたは宇宙とつながった、中心の声に従って行動できています。そしてそのおかげであなたにとってベストな道を選ぶことができています。このまま信念を持ってあなたの道を進み続けてください。”

2と7の組み合わせは、あなたにとって重要な、気づきの学びがやってくることを示しています。あなたがとても知りたかったこと、解決したかったことかもしれません。今あなたに送られているサインやメッセージ、機会に注意を払ってください。それらは内なる自分の問題に関連している場合が多いので、直観の導きに耳を傾けてください。この気づきを受け取り、学んだことをあなた自身やまわりの人の為に使ってください。

64・・・・

“あなたがワクワクする感覚にチューニングすることに集中してください。それによって、あなたにとってより一層心地よい現実が訪れます。そしてその現実がよりあなたをあなたらしくさせてくれます。このポジティブな循環を楽しんでください。”

4と6の組み合わせは、あなたがワクワクすること、楽しくてたまらないことがやってくることを示しています。感覚を研ぎ澄まして、好きなこと、気分が良いことに集中しましょう。あなたの中心から湧き出てくる、ワクワクすることをすることは、周りの人を幸せにします。楽しむことを制限しないでください。あなたの人生を楽しみにあふれるものにしてください。

https://www.timeless-edition.com/archives/15581

17Q

今日もサインをありがとう!!!

世界は少しづつ変わることが見えて来ています!!!

3次元世界のマトリックスは崩壊していきます!!!

4次元から5次元へと人類は上昇を促されて行きます!!!

人類には大きな学びがやってきます!!!

現実のすべてが明らかになるでしょう!!!

知っている人も、かつては知らない人でした!!!

知っている人は、道を示すことができます!!!

人類はもうすぐ本物の自由を感じることができます!!!

世界のちゃぶ台返しがやって来るのです!!!

人類の愛と平和と豊かさの時代はすでに用意されています!!!

現実と考えて来た社会はコントロールされた社会でした!!!

彼らは追い詰められて、逮捕されてきています!!!

明らかにされることで全人類が目覚めるでしょう!!!

ポジティブ思考は世界のちゃぶ台返しに繋がります!!!

明日も笑って笑ってポジティブ思考で行きましょう!!!

 

2人の女性のジャンプショット写真

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本初ディスクロジャー【機... | トップ | 日本のディスクロジャー メ... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事