アむリス あいりす 

瀟䌚問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

💓゚ンゞェルナンバヌに導かれお137 思考の珟実化

2020-07-28 00:11:23 | ã‚šãƒ³ã‚žã‚§ãƒ«ãƒŠãƒ³ãƒãƒŒ

思考の珟実化

7月20日月

今朝も宇宙からの゚ネルギヌが来おくれおいたした。毎日ありがずう

2323は、あなたの人生に倉化が蚪れおいたす。新しい䜕かが始たりたす。

https://niconicohappy.com/angel643/

 

 

7月21日火

今朝も宇宙からの゚ネルギヌがやっお来おくれおいたした。そしお、右の方から、おしゃべりをしおいる女性たちの声がかすかに聞こえおいたした。笑。しばらくそっずその声の方に集䞭しおいたのですが、それ以䞊は䜕もわかりたせんでした。い぀も私を応揎しおくれおありがずう聞こえるようになるずいいのですが。

3は、アセンテッドマスタヌがあなたの傍らにいたす。

https://niconicohappy.com/angel5/

3000は、神ずアセンテッドマスタヌには、あなたに䌝えたい事があるようです。

https://niconicohappy.com/angel3000/

♬なんでしょうか

131は、圌らはあなたに物事を具珟化する叡智を授けようずしおいたす。

https://niconicohappy.com/angel131/

5555は、この倉化は自然の流れで起こるため、止めるこずはできたせん。

https://niconicohappy.com/five-2/

♬私にずっお良い事なのですね

7711は、あなたは自分の望みに沿った思考を遞択するこずに成功しおいたす。

https://niconicohappy.com/angel7711/

♬ええ、確かにそうです。人の圹にたおるのではないかず、思っお動いおいたす。

711は、あなたはプラス思考を持ち続けるこずに成功したした。

https://niconicohappy.com/angel711/

 

♬今日は、嬉しい事がありたした。倩界から先週でしたか、もうすぐにそれがわかりたすず、蚀われおいた事が、本圓にわかったからです。小さな私のしお着た事が、少しばかり芜がでたようです。これは嬉しいです。私は塀の倖から、そっず芋おいるだけで、むンスピレヌションを投げかけおいたのです。それだけでしたが、嬉しい結果を芋る事ができたした。

盎芳ずいうのは、たるで私の思考ずたじり合うかのようにしお、自然ずなっおいきたす。それが私の喜びなんです。思考がそちらぞ行く、なぜかわかりたせんが、深く考えずに、やり出しおしたっおいたした。笑。

今を生きるずいう動画を投皿したしたが、私は今、心からこの内容に頷いおいるのです。

https://blog.goo.ne.jp/y-hne/e/726d42e1ed43258181f9c219960d9d46

私の小さな小さな皮たきは、い぀の間にか花を咲かせおいたした。これはずおもうれしく感じたした。どんな花であっおも個性は色々、それは咲いおくれたのですから、ずにかく私は今回ずおもうれしかったのです。こうしお私の皮を蒔いた事が、珟実の䞖界に花を咲かせるこずずなり、こんな玠敵なこずに遭遇出来お、私が圹にたっおうれしいのです。

それもこれも倩界の導きがあり、途䞭で「」ずも思ったのにも関わらず、なんだか無性に気になり、皮をたき氎やりをしおきたした。

少し前に、皮が割れお芜がでたように思っおいたしたが、その埌はそっずしおおきたした。そしお今回芋るこずができたのです。ああ、うれしくおたたりたせん

これが倩界のいうずころの、思考の具珟化だずわかりたした。私の思考はきっずそうなるず、信じおいたからです。それが本圓にそうなるっおいうこずは、なかなかない事ですよねだから私は䜙蚈にうれしいのです。やりたしたよヌ笑。

7月22日氎

今日はお䌑みしたした。宇宙からの゚ネルギヌは今朝も来おくれたした。お陰様で、元気ですよ。

 

7月23日朚

今日もお䌑みしたした。今朝も宇宙からの゚ネルギヌは私の身䜓に泚がれおいたした。い぀もい぀もありがずう

 

7月24日金

宇宙からの゚ネルギヌは今朝も私の身䜓に圓たっおいたした。元気に起床できたしたよ。宇宙の友よ、ありがずう

4646 は、あなたがすべきこずはタダ前に進むこずです。

https://niconicohappy.com/angelnumber4646/

2323は、新しい䜕かが始たりたす。

https://niconicohappy.com/angel643/

23は、あなたの祈りの答えは、すぐそばたでやっお来おいたす。

https://niconicohappy.com/angel23ab/

♬次のこずですねもうすぐそれがわかるのでしょうか

2221は、あなたがその願いに関心をもった時点で、倩界では実珟の準備を初めおいきたす。

https://niconicohappy.com/angel21/

♬なるほど、そうなんですね。私の願いが実珟するこずを孊んでいるのねだから、ずっず信じるこずが倧切なんですね

7575は、あなたは今、人生をより良くするために、必芁な倉化を起こしながら、正しい道を進み続けおいたす。

https://niconicohappy.com/angel7575/

♬ええ、少しづ぀考えながら、やっおいたすよ。

818は、人生の䞭に問題を抱えおいる人は、やがおそれが解決されたす。

https://niconicohappy.com/angel818/

♬ありがずう少しづ぀解決ぞず向かっおいくのね

2525×2回 あなたの人生の䞭の䜕かが良い方向ぞ倉わろうずしおいたす。

https://niconicohappy.com/angel2525/

♬私の思考がたすたす、良くなっおいるのが自分でも嬉しくなりたす。

5050は、神をあなたの思考の䞭心に眮きたしょう。

https://niconicohappy.com/angel5050/

♬ありがずうございたす神を䞭心に眮くこずで、私自身が守られおいるず思っおいたす。わたしは私なのです。神に明け枡すわけではないのです。

7777は、そう、぀いにあなたの望みが叶いたす。

https://niconicohappy.com/number7777/

777は、おめでずうございたすあなたは聖なる導きにじっくりず耳を傟け、スピリチュアルの叡智を実りある行動に移したした。

https://niconicohappy.com/seven5/

♬私がピピピッず感じおやったこずが、よかったわけですねうれしいです。先週、倩界から創造䞻ず繋がるようにず、蚀われたので、たたそれでわかったのです。

は、あなたの思考の珟実化が早たっおいたす。

https://niconicohappy.com/angel5/

♬なるほど、もう䞀぀の珟実化でしょうね。楜しみです。

は、アセンテッドマスタヌがあなたの祈りに応え、あなたをサポヌトしたいず思っおいたす。

https://niconicohappy.com/angelthree/

♬い぀もサポヌトしおもらっおいたす。ありがたいですよね。

44は、あなたが求める願いに、倩䜿たちはなんでも応えおくれたす。

https://niconicohappy.com/angel44/

♬ありがずう私はい぀も、私を慰めおもらっおいたす。心がネガティブ思考になっお、気づいたずきに、違う思考ぞず自分でもしたすが、たず倩䜿に呌び掛けお、お願いをするず思考を無理なく移すこずができお、なおか぀埌戻りもないので、助かりたす。

7月25日土

今朝も宇宙からの゚ネルギヌが来おくれおいたした。䞀旊起きたのに、たたベッドに暪になり、今朝は2床寝をたっぷりしおしたいたした。2床目の起床時にも゚ネルギヌが身䜓に圓おられおいるのが、わかりたしたよ。今日もありがずうはやく5次元🌎ぞ行きたいです

1112 は、あなたの思考は順調に珟実化ぞずむかっおいたす。あなたはあずもう少しでその片鱗を芋る事ができるでしょう。

https://niconicohappy.com/angel56/

♬わあ、楜しみ楜しみ

 

 

7月26日日

宇宙からの゚ネルギヌは今朝も来おくれおいたした。い぀もありがずうずおもタむミングがいいのです。起床するずしばらくは圓おられおいお、やがお消えおいきたす。い぀もありがずう

 

1221は、願いは叶うのだずいうこずに、確信を持っおください。

https://niconicohappy.com/angel122/

♬確信があっおやり出したのに、い぀のたにか・・・ポゞティブに思考をもどしたす

1188は、あなたの元に豊かさず成功の波が抌し寄せおいたす。

https://niconicohappy.com/angel313/

8787は、あなたが今進んでいる道は豊かさで溢れおいたす。宇宙はありがたく恵みを受け取っおくれる人が倧奜きです。

https://niconicohappy.com/angelnumber8787/

2525×2回 この倉化があなたに最善の結果をもたらすず、信じおください。

https://niconicohappy.com/angel2525/

223は、やがおあなたが、あなたの理想ずする未来を信じ切るこずが出来た時、あなたに奇跡が蚪れたす。

https://niconicohappy.com/angel223/

♬信じ切るこずの倧切さは、私が未来を良い物に創造するこずができるからですねその方法を、心の保ち方を孊んでいるのです。

5555は、人生の転機を心から楜しみたしょう。

https://niconicohappy.com/five-2/

8080は、神はあなたに、溢れんばかりの豊かさを授けおいたす。

https://niconicohappy.com/angel8080/

♬ありがずうございたす。わたしは、幞せですよ。愛に぀いおの豊かさを沢山授けおくれたした。

8000は、あなたの人生の䞭で、䜕かが終わりに近づいおいたす。

https://niconicohappy.com/angel8000/

8008は、あなたの倢が叶うよう、あなたがより豊かな生掻を送れるよう、神があなたに力添えをしおいたす。

https://niconicohappy.com/angel8008/

♬ありがずうございたす。私の倢が叶いたすように。わたしに豊かさを授けおくださっお、ほんずうに有難いです。

808は、神があなたに豊かさを授けおいたす。あなたに必芁なものはすべお䞎えられたす。

https://niconicohappy.com/angel808/

515は、望む未来が欲しければ、あなたが望むこずだけに意識を集䞭させおください。

https://niconicohappy.com/angel515/

 

♬望む未来がほしいです望むこずだけに意識を集䞭するのですが、生掻をしおいるず、思考は色々な事を考えおしたうものですね。そうしおい぀ものように、気づくず私は、倩䜿たちに癒しをお願いし、ポゞティブな思考に移しお、なおか぀マスタヌにもサポヌトをお願いしたす。

 

♬簡単な事では、思考を移しお自分で自分を励たしながら出来おきおいたす。心配事は、3次元ですから時々ありたすが、それらもポゞティブに考えるようにしおいたす。家族にネガティブな事を蚀われた時でさえ、私はそれをポゞティブぞず、話を倉えようずしおいたす。話題を倉える事に぀いおは本人に、倉える意図がわからないようなら、その堎所から自分が移動するこずにしおいたす。以前の私は、どうしおあんなにムキになっおいたのかず思う皋です。こうしたやり方をしお行くうちに、私は自分で自分を守っおいるように思えるのです。私がこのような事を䜓埗しおきたのは、自分でも䞍思議に思いたすよ。だっお、もう60代ですもの。笑。信じられないですよね

人間っお成長するのに、幎霢は関係ないのでしょう。その芋本みたいなものです。しかも、タダで。笑。

自分の倖偎で起こっおいる事に、匷く揺さぶられるこずもなくなりたしたし、回避も出来おいたす。

そしお、私は自分の過去の蚘事を読んでみるず、こんな颚に曞いおいたのかず、びっくりするような蚀葉遣いをしおいたす。けれども、今はそれがわかるようになっおいるのです。過去は過去ずしお、私の䞍䜜法な蚀葉も、残しおおきたいず思いたす。曞き盎す぀もりはありたせん。それが自分の来た道ですから。

今週、私は数週間ほど前から、やり続けおいた事が、花開いた事がわかりたした。ですから、それは私の思考の䞭の、「私に出来る事で、お圹に立おたらいいのですが。」ず思っおやり始めたこずです。それは正盎に蚀いたすず、「無条件の愛」だず思いたした。お圹に立぀ずいうのは、こちら偎の考えですから、お圹に立たない堎合もあるわけです。それはその人に自由があるのですから、私にもわかっおいたした。ですから、蚀葉を遞んでやっおきたした。それが花開いたのですから、たたらない皋、うれしいのです。

人の圹に立぀のは、こんなに嬉しかったのね。感動したしたよ。

これが、倩界の蚀うずころの、「思考の珟実化」の䞀぀なのだずわかりたした。私にも出来るこずがあるっおこずが、わかっただけでも、うれしいのです。幎を取っおも、こうしお生きる䟡倀を芋出したように思えるのです。

数幎前に入院しおから、私の人生の残りに぀いお、沢山の望みは消えおいきたした。

そうしお、生きおいる間にしたい事を埌たわしせずに、したい事をなるたけやるようにしおきたした。呜がい぀終わるかもしれないずいう、考えがあったからです。

しかし、今はどうでしょうか生きるも死ぬも倧差なく、肉䜓から抜け出るだけだずいうこずも、私にはわかっおきたした。でもそうはいっおも、3次元のこの䞖界から自分が消えるこずは、少し寂しく思いたす。

そういった思考になっおいたのに、今私は、人様の圹に立぀事ができ、それがこれほどうれしいのは、こういった経隓があるからでしょう。

すべお、私の今の為に歩いおきた道ずいうのが、私にはだんだんずわかっおきたした。偶然ではなく、私の今に必芁な事柄だったのです。

今の私にはそれがずおもよくわかっおいたす。無駄な事は䞀぀もありたせんでした。それに倧した人生経隓もしおいない、普通の䞻婊であり、母芪です。私が、今あるこずが、倩界の導きによっおなされおきた事に、倧きな感謝を持っおいたす。

もうすぐ、🌎は倉革ぞの時期に入るこずでしょう。もう少しですね

皆さんもご䞀緒に、5次元の地球に行きたしょう

今週も最埌たでお付き合い頂きありがずうございたす。ではたた

 

 

今週の画像は、比䞉䞀ダむバヌズクラブさんより拝借したしたが、面癜い魚ですね。  

http://www.hisaichi.jp/wp/?page_id=12127

八䞈島には特に倚いナメモンガラ。 
オスは黄色いボディでメスは暗耐色。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« äž–界最新情報 トランプ コ... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã€ïŒ•æ¬¡ã€‘ダむアナ・クヌパヌ... »
最新の画像もっず芋る

「゚ンゞェルナンバヌ」カテゎリの最新蚘事