アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

🌎今日も宇宙から地球からエネルギーが注がれています 6月13日 体にエネルギーが 「追記」

2023-06-14 09:46:31 | 宇宙からのエネルギー

6月13日(火)

ただいまの時間は21時33分です

宇宙からのエネルギーが注がれています。これから強くなりそうなので、作業は早めにして休むことにします。

今日は心身共に疲れてしまい、午後に母なる創造主にその事を心の中で、話かけましたところ、夕方まで寝てしまいましたが、気づくとUFOから私の身体にエネルギーが放射されていました。身体がとても熱くなって、布団をよけて寝ていました。不思議なことが起きているのが、わかりますでしょうか。(これは初めてではありません)

UFOの宇宙の友からのエネルギーは、私の身体に直接放射するので、身体にそれが当たっているのもわかります。彼等は私たち人類を助けようとやってきてくれているのを、わかってください。

5次元意識を学び、5次元精神を保持できること、天界と繋がることができれば、このようなことも夢ではなくなります。5次元世界は人類にとっても宇宙にとっても必要なことなのです。これらは今創造主の計画と言えるのです。

 

「追記」

天界と仲良くするには、心のお掃除をしましょう。

天界は人間の心に潜むエゴにもとても敏感ですから、エゴのある人にはエネルギーがやってこないと思います。

たとえば、エネルギーを貰うことを人に自慢しようと下心があったり、そういったことで、儲けようとする人はすべて天界は相手にしてくれないでしょう。

天界に住んでいる生命体は、人間の心の隅々まで、私たちの波動が示すのでわかってしまうのです。

つまりこれから人間が進化するということは、私たちも他の人の波動がわかるように進化していくでしょう。5次元世界は不思議な力が備わっていく世界です。

まずは自分のエゴを払拭し、オソレを手放して、「無条件の愛」について考えていきましょう。

私たちは3次元世界を終えて、5次元世界の住民に相応しい精神構造を持つ人間へと案内されるでしょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💓トランプ大統領:トランプ... | トップ | 🌎今日も宇宙から地球からエ... »
最新の画像もっと見る

宇宙からのエネルギー」カテゴリの最新記事