アむリス あいりす 

瀟䌚問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

💓゚ンゞェルナンバヌに導かれお68降りおきた蚀葉

2019-04-02 19:49:45 | ã‚šãƒ³ã‚žã‚§ãƒ«ãƒŠãƒ³ãƒãƒŒ

 

3月25日月

今朝も宇宙からの゚ネルギヌがやっお来おいたした。胞ずお腹を䞭心にしおあおられおいたした。そしおい぀もの声も遠くに聞こえおいたした。

3月26日火

♬ ただ倜明け前でした。ふず目芚めるず宇宙からの゚ネルギヌが匷めに今日も胞ずお腹を䞭心に圓おられおいたした。「マスタヌ、プレアデス、倩䜿たち、倩界の方々、い぀も私を芋守り導いおくださっおありがずうございたす。私はあなた達が倧奜きです。そしおい぀も感謝しおいたす。」ずいい、そのうちにたた寝入っおしたい、起床時間になっお起きたずころ、゚ネルギヌはかなり小さなものになっおいたした。この゚ネルギヌのおかげで私は、い぀も元気に起きおいるのではないかず、思いたした。


1000は、思考の䞭に芜生えるメッセヌゞを、前向きに受け止めたしょう。遅れおはいけたせん。

https://niconicohappy.com/angel1000/

♬午前䞭の時蚈から芋たナンバヌです。すぐに䜿呜をしたした。このようにしお、私に促しおくれるのです。

 

8883は、アセンデッドマスタヌがあなたの経枈面をサポヌトしおいたす。あなたの元ぞ豊かさが流れ蟌むよう支揎しおくれおいるのです。

https://niconicohappy.com/angelnumber8883/

♬このようにしお、経枈的な面も心配無甚ですよ。ず繰り返しメッセヌゞを届けおくれたす。ですから私は氎の流れのようにしお、お金も続いお来るこずで生掻ができるず思っおいたす。心配しないでいいのですから、感謝で䞀杯です。

1118は、あなたの人生の䞭の重芁な事柄が終わりに近づこうずしおいたす。今珟圚悩みや問題を抱えおいる人にずっおは朗報ですいずれそれらの悩みが解消されるか、より良い方向に倉わっおいきたす。

https://niconicohappy.com/angel995/

♬この内容が同じようなナンバヌを今週も芋おいたす。きっず良い事が来るんでしょうね。

5151は、あなたが今、考えおいるこずは党お珟実のものになっおいくのです。そのため、あなたがもし思考を倉えたら、あなたの人生も倉化する可胜性があるのです。

https://niconicohappy.com/angelnumber5151/

♬わかりたした。悩みに倚くの時間を掛けないこずですね。そしお気づくこずでマスタヌず倩䜿にお願いをしたしょう。

 

39は、『ラむトワヌカヌよ今すぐ動き出しおください』アセンデッドマスタヌは、あなたにそう䌝えおいたす。

 https://niconicohappy.com/angel39/

 ïŒˆâ™¬ã‚ã‹ã‚ŠãŸã—た。すぐに䜿呜をしたした。

1122は、特に将来のこずに関しおは、ポゞティブなこずをむメヌゞしおください。

 https://niconicohappy.com/angel512/

 ïŒˆâ™¬ã“のナンバヌもよく芋たす。私の思考をこうしお、忘れないように促しおくれおいたす。

5544は、この倉化によっお、あなたは倩からの恵みを埗るこずができるでしょう。叀いものを手攟しお、新しくやっおくるものを受け止めたしょう。

https://niconicohappy.com/angelnumber5544/

 ïŒˆâ™¬å€ã„ものを手攟すのですねそしお新しくやっおくるんですねなんでしょうね

 

2323は、あなたの人生に倉化が蚪れおいたす。新しい䜕かが始たりたす。

 https://niconicohappy.com/angel643/

 ïŒˆâ™¬ãã—お終わっおのち、䜕かが始たるみたいです。

8000は、あなたの人生の䞭で䜕かが終わりに近づいおいたす。それはあなたの祈りの結果もたらされる倉化であり、神の意志でもありたす。

https://niconicohappy.com/angel8000/ 

 ïŒˆâ™¬ãŸã å…·äœ“的には䜕も倉化はありたせん。でもこれからあるみたいね。

3939は、あなたの願いに応えるように、圌らは導きを䞎えおくれおいたす。その導きに埓うこずで、ラむトワヌカヌずしおの䜿呜を芋出すこずができるでしょう。

 https://niconicohappy.com/angel3939/

 ïŒˆâ™¬ç§ã«ä»ŠåºŠã¯ã©ã‚“な導きが来るのでしょう

7272は、あなたは自分の思い描いたものが珟実になるず、信じきるこずができおいたす。そんなあなたの信じる力に、宇宙は拍手を送っおいたす。

 https://niconicohappy.com/angelnumber7272/

 ïŒˆâ™¬ã“れは本圓に信じるこずが出来おきたからですね。うれしいです。皆さんの拍手しおいる姿を想像しおいたすよ。

2525は、あなたの人生の䞭の䜕かが良い方向ぞ倉わろうずしおいたす。この倉化があなたに最善の結果をもたらすず信じおください。

https://niconicohappy.com/angel2525/

 ïŒˆâ™¬è‰¯ã„倉化が来るようです。

3×2回 アセンデッドマスタヌがあなたの傍にいたす。あなたの祈りに応え、あなたをサポヌトしたいず思っおいたす。

https://niconicohappy.com/angelthree/

 1331は、あらゆる方法を尜くしお、あなたを倧きな愛で包み蟌んでくれおいたす。たた、アファヌメヌションなど前向きな気持ちでいるための取り組みを応揎しおくれおいたす。

https://niconicohappy.com/angel1331/ 

 ïŒˆâ™¬äžŠã®äºŒã€ã¯ã‚»ãƒƒãƒˆã§ã™ã­ã€‚い぀も私をサポヌトしおくれおいたす。今週は意倖ずお願いする時が少ないみたいですけど。

1818は、うたくいっおいない人生の郚分を手攟しお、私たちに委ねおゆだねおください。よりよい人生に関する思考がやっおきたす。

https://niconicohappy.com/angel/

♬このナンバヌを芋おから、私は自分の悩みをたた率盎にマスタヌに話したした。そしお、私はやれるこずは党おやっおきたした。もうこの事はすべおお任せいたしたす。ずお願いしたした。

2000は、倩からの無条件の愛が、あなたの心を満たし、疑いの気持ちを䞀切排陀しおくれおいたす。その結果、問題のように思えおいたこずがすべお解決ぞず導かれおいきたす。

https://niconicohappy.com/angel2000/

♬マスタヌに話した結果がこのナンバヌです。ホッずしたした。

♬ この日私は、䞍思議な事にこのような思考を頂きたした。「私の身䜓は光茝いおいお、どんな盞手であろうずも、私の心に䜜甚するこずはない。」ずいうものです。

ちょっず自分でもびっくりするような内容でした。この自信はきっず倩界からの導きによるものなのでしょう。この時は、前埌に私の思考がない時で、ふわっず降りおたように思いたす。そしお心の䞭心にピタッず嵌るハマるようでした。

私自身は、ただそのような境地には至っおいないのですが、この蚀葉はきっず私を勇気づけ、導いおくれるず信じおいたす。 

自分の内偎を芋぀める事が倧切だず、宇宙からのメッセヌゞが沢山あるのは、こうしお自分の内偎を垞時芳察するこずで、自分にメッセヌゞや盎芳が来るこずに、気づくようにずいうこずではないでしょうか

倩界からは、それずなく、私たちにメッセヌゞを送り続けおくれおいるのでは

「日々の生掻に忙殺されおいるから、無理。」ず蚀われる人もいるかもしれたせんね。でもこれから時代は倉わっおいきたすから、そういう時間も取れる時代ぞず倉わるでしょう。

私に起こっおいるこずは、皆さんにも起こり埗るのです。ですからこの゚ンゞェルナンバヌを曞くこずを私に䜿呜ずしおいるのでしょう。

倚くのラむトワヌカヌが地球にいたすね。そしおそれぞれが少しづ぀出来るこずをしお、掻動を続けおいたす。そしお第3次第4次のラむトワヌカヌが育぀ように、出来おいるず思いたす。ですからもしかしたら、あなたも時期がくれば、そのラむトワヌカヌずしおの気づきず自芚がやっお来るのかもしれたせん。

 

3月27日氎

♬  今朝も宇宙からの゚ネルギヌが来おいたした。そしお声も。お昌過ぎに私はずおも眠くおたたらなくなり、ベッドに。そしお気づくず倧量の宇宙からの゚ネルギヌが圓おられおいたした。私の肉䜓、粟神的にも、゚ネルギヌがチャヌゞされおいるのかもしれたせん。なにせこの幎霢ですからね。笑 ありがずうございたす

気づくず姉からメヌルが来おいたした。私に今起こっおいる事を話したら、姉もきっず私が「ボケお来た」ず思うでしょう。笑

2525×2回 あなたの人生の䞭の䜕かが良い方向ぞ倉わろうずしおいたす。この倉化があなたに最善の結果をもたらすず信じおください。

https://niconicohappy.com/angel2525/

♬このナンバヌを2回も芋たした。ええ、私は倩界を信じおいたすよ。

3939は その導きに埓うこずで、ラむトワヌカヌずしおの䜿呜を芋出すこずができるでしょう。心を穏やかにし、内なる声に埓っおください。

https://niconicohappy.com/angel3939/

 

は、あなたの祈りに応え、あなたをサポヌトしたいず思っおいたす。

 https://niconicohappy.com/angelthree/

♬䞊の二぀はセットですね。い぀もこうしお、䜿呜がやっおきたすが、必ずサポヌトされおいるのです。䞀人ではないです。

3月28日朚

1010は、ひらめきやアむディア、盎感に泚意を払っおください。これらを通じお、神はあなたぞメッセヌゞを送り続けおいたす。それは聖なる導きであり、あなたを光ぞず誘ういざなうものです。

 https://niconicohappy.com/angel10/

♬友人ぞのプレれントを考え぀きたした。ずおも気に入りたしたし、きっず友人にも気に入っおもらえるず思いたす。これも、間接的にはスピリチュアルです。

1114は、あなたの願いが珟実化する段階に来おいたす。思考の遞択に现心の泚意を払っおください。

https://niconicohappy.com/angel525/ 

 ïŒˆâ™¬ãã†ãªã‚“ですね。少しづ぀近づいおいるのでしょう。

1119は、あなたがこれたで巡らした思考の結果をあなたを知るこずになりたす。それはあなたにずっお新たな始たりになりたす。あなたは自身の思考の元に導きだされた珟実を目の圓たりにするでしょう。

https://niconicohappy.com/angel563/

♬このナンバヌを芋た埌、䜿呜をひず぀したした。私の思考がたずたる様に導かれたのです。2日ほど考えを巡らせおいたした。私自身の成長もわかっおきたした。

55は、倉化はこれから起こるたたはすでに倉化が起こっおいる可胜性もありたす。もし人生の䞭に䞊手くいっおない郚分があれば、それらを手攟す時期になりたす。

https://niconicohappy.com/angel55/

♬うたく行っおない郚分ですね手攟すこずで先に進むようになるみたいね。

3333は、あなたはアセンテッドマスタヌず䞀䜓になりたした。圌らはあなたず共に様々な堎面で掻動しおいたす。

https://niconicohappy.com/three/

♬ああ、やはりマスタヌは倧きな存圚ですからね。私はマスタヌを信頌しおいたす。目には芋えないけれども、存圚しおいるず信じおいたす。

1111は、この時期は思考を賢く遞んでください。思考があなたの願望ず䞀臎したものであるようにしおください。

https://niconicohappy.com/one/

♬䞍思議ず願望に぀いおばかり考えおいたす。これも導きなのでしょう。

は、あなたが求める願いに意識を集䞭しおいきたしょう。倩䜿たちは垞にあなたの傍で、あなたを芋守っおいたす。

https://niconicohappy.com/angel1/

 ïŒˆâ™¬ã„぀も、傍らで芋守っおくれおいるのが、倩䜿たちですね。そしお圌らは、声を掛けられるのを、埅っおもいるのですよ。うれしいですね。

 

7788は、内なる叡智に耳を傟け、それに埓いたしょう。その結果、あなたは経枈的なもの、あるいはその他の芋返りを埗るこずができるでしょう。

https://niconicohappy.com/angel7788/

 ïŒˆâ™¬ã‚りがずうございたす。い぀も倩界は完璧ですね。

3月29日金

8800は、あなたがやるべきこずは求めるものをむメヌゞしお、それを受け取るだけです。倩からの導きに埓い、ポゞティブな気持ちで心を満たしおください。

https://niconicohappy.com/angel8800/

 ïŒˆâ™¬ã“のずころ、りキりキするような事ばかりに気を取られおいるのではないか、ず思う皋、そのように思考が進んでいきたす。

2020は、神は励たしの蚀葉ず聖なる導きをもっお、あなたの関心を匕こうずしおいたす。神はあなたが信念を匷く持おるようにサポヌトしおくれおいたす。

https://niconicohappy.com/two/

♬この内容は、先日降りおきた蚀葉のこずでもあるのでしょう。私が匷く深い信念を持おるように、私が光茝いおいるので、心が乱されるこずはない、ず導いおくれおいるのです。そしおりキりキワクワク思考をしおいたす。

 

33は、あなたの呚りを倧勢のアセンデッドマスタヌたちが取り囲んでいたす。そしお圌らはあらゆるこずに察しおあなたに力を貞しおくれおいたす。

 https://niconicohappy.com/angel33/

 ïŒˆâ™¬ãã†ãªã‚“ですね。うたく行っおいる時もい぀も、このようにマスタヌが呚りにいおくれたす。サポヌトずいうのは、お願いした時だけでなく、自然ずそれずなく、やっお来るものもありたす。

2229は、未来を恐れず、あるがたたに身を任せおください。自分がワクワクするこず、ただ楜しいず感じるこず、人よりも䞊手くできるこず、そういうものに自分の゚ネルギヌを泚力しおください。

 https://niconicohappy.com/angelnumber2229/

♬私は滞っおいた掋裁には手が䌞びたせんでした。友人にメヌルをするのが、いいようです。ワクワクしたすから。そしおメヌルした埌はきっず友人にも導きをしおくれおいるず思っおいたす。友人に぀いお倩界がどのように考えおくれおいるのかは、私にはわかりたせん。良い事になるのだず、確信しおいたす。

 

 8008は、あなたをより豊かにするために神がサポヌトしおくれおいたす。あなたの倢が叶うよう、あなたがより豊かな生掻を送れるよう、神があなたに力添えをしおいたす。

 https://niconicohappy.com/angel8008/

 ïŒˆâ™¬ã“の友人ぞの事も含めお、サポヌトされおいるずいうのでしょう。

1115は、この時期、あなたの思考は玠早く珟実のものずなりたす。䞀切の恐れを手攟し、あなたの望みで思考を満たしおください。

 https://niconicohappy.com/angel1115/

 ïŒˆâ™¬å€§äžˆå€«ã§ã™ã€‚お陰様で、ずおもポゞティブに過ごせおいたすから。

 

 

3月30日土

今日は次男ず同じショッピングモヌルぞ行き、車での埀埩は䞀緒でしたので、゚ンゞェルナンバヌはお䌑みにしたした。

 

 

 

3月31日日

♬ 昚倜から、私は倢をみおいたようで幞せな心地で䞀杯でした。倢から目芚めお、たた倢の続きを芋お、を繰り返しおいたした。笑。宇宙からの゚ネルギヌはい぀も来おいたす。今朝は起床時にもあおられおいたしたが、忙しくしおいる間に。遠のいおいきたした。「い぀も私を守っおくれお、ありがずう」

77は、あなたの進んでいる道はスピリチュアル的にも正しい道です。あなたの意志に忠実に、そしお揺るがずに前ぞ進んでいきたしょう。

https://niconicohappy.com/angel77/

♬い぀もこのようにしお、応揎ナンバヌを芋せおくれるのもうれしいです。

1212は、あなたの思考や信念が、珟実のものずなり぀぀ありたす。信じる心ず前ぞ進む勇気を持ち続けおください。

https://niconicohappy.com/angel124/

 

99は 『ラむトワヌカヌよ、䜿呜に向かっお動き出しおください。』あなたは、ラむトワヌカヌずしお聖なる䜿呜をもっお地球にやっおきたのです。

https://niconicohappy.com/angel99/

♬私の䜿呜のひず぀、゚ンゞェルナンバヌの投皿の䞋曞きを早くするように、ですね。ずおも分かりやすいでしょ

 2525は、あなたの人生の䞭の䜕かが良い方向ぞ倉わろうずしおいたす。この倉化があなたに最善の結果をもたらすず信じおください。

https://niconicohappy.com/angel2525/

 ïŒˆâ™¬ã“のナンバヌも今週は倚いですね。

2332×2回アセンデッドマスタヌたちがあなたのサポヌトにやっおきたした。圌らは、『信じる心を育むように』ず䌝えおいたす。

 https://niconicohappy.com/angel2332/

♬きっずうたく行く、っおそう思っおいいのでしょう。ありがずう

 5050は、神をあなたの思考の䞭心に眮きたしょう。そうするこずで、あなたの人生はより良い方向ぞ倉化しおいくでしょう。倩界の人々は、あなたがこの倉化を起こすこずを願っおいたす。

https://niconicohappy.com/angel5050/

 ïŒˆâ™¬ã„぀でも神を思考の䞭心に眮くっお、ちょっず倧倉なんです。だっお人間だもの。埐々にそうなれる日が来るずいいなあず、思いたす。

 

8888は、今、あなたの人生のひず぀の章が終わりを告げようずしおいたす。次の章ぞ進む準備をしおください。

https://niconicohappy.com/eight/

 ïŒˆâ™¬ç§ã®äººç”Ÿã«çµ‚わり、そしお始たりが・・・

1010は、ひらめきやアむディア、盎感に泚意を払っおください。これらを通じお、神はあなたぞメッセヌゞを送り続けおいたす。

https://niconicohappy.com/angel10/

♬アむディアは友人ぞのスピリチュアルなプレれントです。閃きず盎芳で私はすぐに決めるこずができたした。それは玠敵なプレれントです。それが倩界からの導きだず、私にもわかったのです。ワクワクしおいたすから。このような事も、あるのです。

 

は、゚ネルギヌの通り道が開きたした。あなたの思考はすばやく珟実のものずなりたす。

https://niconicohappy.com/one5/

 ïŒˆâ™¬ãƒ†ãƒ¬ãƒ‘シヌが行きたすよ。ずいう知らせでもあるのです。

3131は、さらに倧きな幞せが舞い蟌むよう、あなたの頭の䞭をプラス思考で満たしおくれおいたす。圌らに感謝を瀺し぀぀、圌らの導きに埓っおいきたしょう。

https://niconicohappy.com/angelnumber3131/

 ïŒˆâ™¬ã©ã†ã‚Šã§ã€ã“のずころポゞティブな思考が続いおきおいたす。車に乗っおいおも感じおいたす。

5555は、あなたに重倧な倉化が蚪れおいたす。その倉化はあなたにずっおずおも意矩深いこずです。

https://niconicohappy.com/five-2/

 ïŒˆâ™¬ã•ãŠã€æ¬¡ã¯ã©ã†ãªã‚ŠãŸã™ã‹ã—ら

 

77は、あなたの進んでいる道はスピリチュアル的にも正しい道です。

https://niconicohappy.com/angel77/

 

 

は、繰り返し浮かんでくるアむディアに泚意を払っおください。あなたの思考の珟実化が早たっおいたす。

https://niconicohappy.com/angel11/

 ïŒˆâ™¬æ€è€ƒã‚’しおいた事が、実際に目の前に珟れたら、どんなに嬉しいでしょう

 

 

♬ アメリカが動き出しおいる様子が䌝わるニュヌスは、ただ日本のメディアではないですね。それでも、私達にはラむトワヌカヌや宇宙からのメッセヌゞにより䌝わっおくるものがありたすね。少々の遅れは仕方ないず思いたす。もう目の前にきおいるのですから。

䞖界䞭が驚くようなこずが、これから起きるこずでしょう。

「おはようございたす」のメッセヌゞが届けられるのを、私は埅っおいたすよ。

 https://www.hiroshima-navi.or.jp/event/2017/03/027140.html関連画像

 

 

この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ðŸŒŽã‚³ãƒ–ラ情報 地䞊人類ぞの... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ïŒŠã‚µãƒ³ã‚žã‚§ãƒ«ãƒžãƒ³ã€æ¯ãšçˆ¶ç¥ž... »
最新の画像もっず芋る

「゚ンゞェルナンバヌ」カテゎリの最新蚘事