アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

病院で手に消毒を その後気分が悪くなった

2020-08-03 10:32:58 | 健康管理

先ほど、病院へいってきました。手に消毒をされて、診察をうけたのですが、消毒はエタノールと言っていましたが、私はその後かなり気持ちが悪くなりました。

急いで持っていった水を飲んで、少しは軽くなったのですが、家に帰っても、また気持ちの悪さを感じて、エタノールの毒性について調べたところ、やはりあるようです。

人によると思いますが、私はどうやら過敏かもしれません。

顔を石鹸で洗い、服も着替えました。

食べ物も、私は喉にすぐに来るので、喉は大切な門番だと思っているのです。

このように、過敏でない方もいると思われますが、注意が必要ですね。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界最新情報 【動画】Intel... | トップ | 【動画】トランプ流成功の定... »
最新の画像もっと見る

健康管理」カテゴリの最新記事