アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

「TPP恥ずかしくないのか!党としてウソをつく」西尾正道 参考人12/2参院・TPP特別委員会

2016-12-06 10:07:57 | 動画

「TPP恥ずかしくないのか!党としてウソをつく」西尾正道 参考人12/2参院・TPP特別委員会

♫ TPPはアメリカのトランプが批准しないと断言しています。これでTPPは終わりだと言う意見が多い中、ニホン政府はまだ推進しているのは、まことに不可解ですよね。

そういった中で、この西尾氏の意見はとても勇気ある行動です。称賛に値することです。

国民の味方ですね。

 

このTPPはNWOの為だということは、わかっている人が多いと思います。

そしてTPPは実は日本の支配者の為に作られたものであることが、解ると思います。

アメリカからの押しつけに、サインするためになぜ着物姿で印象づけたのでしょう?この着物姿はニホン政府が中心であることを、表しています。

日本では、まるでお堀の主がいないかのように陰謀論者は、書いていません。なぜでしょうか?答えは簡単です。真実を暴露できないのです。出版できなくなり、命に係わるからではありませんか?

それほど、世界中から恐れられているのですが、日本人は笑顔しか見ていない為に、お堀の主の真実を知る事ができないのです。

天皇財閥、天皇の金塊などで検索すれば、沢山の資料がでてくるでしょう。

ゴールド・ウォリアーズという本が英語で出版され世界中に広まって、読まれているようですが、日本では出版社が見つからないそうです。

なぜでしょうか?それは真実が書かれているからですね。

TPPの元はお堀の主です。

ニホン政府がこのTPPを成功させた、暁には彼らにきっと美味しいものが手に入るのでしょう。

馬車馬のように今なっています。またしても強引に国会で決めるのは、明らかです。

 

イル身ナティは、TPPが失敗することを計算して、次の策をトランプにさせているのだと思います。アメリカの大統領は、すべてイギリスのジョン王と血族関係にあります。(オバマもです)

トランプが勝ったということは、そういうことなんです。本当に、まだ騙されています。

とりあえずは、大きな戦争は回避されそうですし、TPPが失敗に終わることは良い事ですが、まだまだ安心はできません。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリア反体制派の指導者 ト... | トップ | 天皇まんざーい 山本五十六... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事