アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

5月21日(土) 3464人 17=Q

2022-05-21 19:12:09 | サイン

5月21日(土) 3464人  重症者は、3人

3+4+6+4=17=Q

 

3・・・・

“あなたの行っていることが広がっていきます。安心して流れに任せてください。”

3は、肉体的、感情的、精神的、経済的、スピリチュアル的な増加、拡大、成長、繁栄の原則を示しています。3は他にも、天使などの宇宙のあらゆる存在たちが、近くでサポートしてくれていることも表しています。自分の直感に従いましょう。そうすれば、この時点で一番ふさわしい行動がとれるからです。望みを叶え、あなたや周りの人の人生を高めるために、あなたの創造的なスキルや能力を使ってください。もう全て、あなたは知っていることも3の数字は表します。必要な時に必要な知識がやってきます。楽観的な考えと情熱を持って、あなたの人生の方向とスピリットの使命に従うように導かれています

https://www.timeless-edition.com/archives/12415

17Q

今日もサインをありがとうございます!!!

今日も心穏やかに私たちは同じところを目指しています!!!

私たちの未来は輝かしい未来がやってきます!!!

私たちの未来はすこしだけトンネルに入りそして光を見ます!!!

私たちは光輝く未来永劫の地球を見るでしょう!!!

私たちは今ここにいます!!!

私たちは今を大切に生きています!!!

私たちはあきらめることはありません!!!

私たちは疲れても休んでまた歩き出してきました!!!

私たちはすでに地球の移行を知っています!!!

私たちはすでに3次元が崩壊することを知っています!!!

私たちはすでに真理ある事実を知っています!!!

私たちには宇宙の扉が開かれます!!!

宇宙の扉は宇宙の真実を告げることになります!!!

地球はヤミのお掃除が着々と進んでいます!!!

私たちのために働いてくれている皆さんありがとうございます!!!

あなた方を尊敬している私たちも同じ仲間です!!!

私たちはもうすぐSFのような未来に遭遇するでしょう!!!

地球の大転換期に私たちは生きている証人なのです!!!

私たちは大きな出来事をクリアーしていきます!!!

私たちはまだ目覚めていない人達を助けることができます!!!

明日も元気に笑って笑ってポジティブ思考で過ごしましょう!!!

 

ツーリスト, ハッピー, ほほえむの無料の写真素材

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【5次元】嫉妬の根源を手放し... | トップ | 光と闇の戦い:>ロシア RIA N... »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事