アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【副島隆彦氏】菅野完が、国税庁長官・迫田英典に王手をかけた。

2017-03-17 11:22:02 | 動画

【副島隆彦氏】菅野完が、国税庁長官・迫田英典に王手をかけた。

♫ 菅野完がどれだけの人物なのかは、わかりませんでしたが、日本会議の本を出して以来注目を浴びています。

かなり度胸のある人だと思います。そして意表をつくようにして、マスコミのカメラを使って全国民に迫田国税庁長官の名前と、松井大阪府知事の悪を知らしめたことです。

籠池氏一人では、これだけの短期間では無しえない学校作りに現職の公務員が深くかかわっていたことは、明白です。なぜ、大手報道がその人達を追うことをせず、籠池だけを、叩くのかは、すでに今までの事件にも、されて来たことでしょう。

この上の動画を見ると、かなり、すっきりと見えて来るものが、ありますね。

<元祖・森友学園>籠池氏から名指しされた男たちは

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【偽装社会】安倍晋三、自民... | トップ | フィボナッチ数列 »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事