『蜻蛉洲大和の国のサンライズタイム』ー外国人参政権反対、移民政策反対、背乗り工作反対!盗聴・盗撮は日本では犯罪です!ー

キラキラネームは日本の漢字文化を破壊するための、カルトの工作活動です!公務員の国籍条項と外国人土地法の復活求む!

面白すぎます

2011年09月19日 22時39分29秒 | 日記
チャンネル桜でも紹介されていましたが、

面白すぎるので、

思わずアップしてしまいました。


「産経新聞」電子版、9月15日の記事です。


『宮嶋茂樹 ヤクザチックな永田町』

2011.9.15 07:31

 「「ヤクザとの黒い交際」で

島田紳助(さん、か? 今は一般人やて)が芸人を廃業し、

文字通り“カタギ”になったらしいが、

へそが茶わかすやないか…。

芸能界にはそんな連中がゴロゴロおるやないか!

あえて名前は出さんが、みんな知っとるぞ。


しかし、よう考えたら、

芸能界よりヤクザチックな社会がまだある。


今回の黒い交際が明るみに出る遥(はる)か前には

時の首相がトラブルの処理を指定暴力団の会長に依頼し、

それが事件にも発展したやないか。


民主党もヤクザ顔負けや。

こんなこというたらヤクザが怒るか? 

拉致、麻薬製造・密輸、核兵器まで拡散させる暴力団国家と

前首相は“ズブズブの関係”やったやないか。


代紋をカサに民事事件に介入する「民暴」はヤクザのおハコやが、

おんどれらも代紋(首相の権力)をカサに、

韓国人からゼニもらい、

その見返りに、地方参政権をくれてやろうと、たくらんだり、

朝鮮学校無償化をゴリ押しするなんぞ、

立派な「民暴」…

いや職務権限もあるんやから“収賄”の疑いまであるで。

中には、

警察庁がヤクザ以上に危険視する極左集団と

ベッタリといえるほど仲のエエ連中もおるやないか。


前が前やから、

どんなアホが首相になっても多少はよう見えるやろうけど、

今度の“ドジョウ”にしたって、

北京に呼びつけられたら、

早速しっぽを振って、駆けつけようとしとる。

そのクセ、北京よりずっと近い靖国神社の杜には

足も踏み入れるつもりはない、

と堂々と宣言しとるのである。


これからは

「子分(国民)どもから、みかじめ(税金)上げたらしまいや」ってか。

“永田町分家”から高笑いが聞こえるわ。


態度がデカく、ペテンが得意、

高級車にふんぞりかえり、

ボディーガード(SP)に守られ…やっぱりヤクザやないか。

せめて、ケジメの取り方ぐらい、

ヤクザを見習ろうたらどないや。(カメラマン)」


っね、気持ちの良い書きぶり、

阿比留氏といい、

「産経」が、ここに来て面白すぎです。

青山繁晴 ニュースの見方 絶望的な野田内閣閣僚と小沢の陰謀 2011.9.7


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。