うららか暮らし~ゆるり薬膳生活~

面白おかしく機嫌よく、食べて笑ってシャララララ~♪
そんな日々のあれこれ。

アフタヌーンティー

2010-07-01 20:41:19 | 日常
約20年ぶりに母のお友達Sさんのお宅へ遊びに行ってきました。

昔からお洒落でセンスがよく料理上手でおまけに超美人!私が子供の頃に
お隣に住んでいたのですが、当時からインテリアも素敵で家に遊びに行くの
が楽しくて大好きでした。初めてグラタンとオニオンスープを食べたのもSさん
のお宅で、あの時の美味しさは今でも忘れられません。

車で30分程の距離にある農園レストランへ連れて行っていただき、ご自宅
では素敵なアフタヌーンティーをご馳走になりました。50代後半となられた
今も若々しく美しく、プラス思考で言葉がポジティブ!良い刺激を受けました



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デュリュフレ | トップ | とろける味 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき (あさちゃん)
2010-07-02 09:34:35
果物もお上品に切って盛り付けてあるぅ~。
すごいきれいだね。

なかなかこんなふうには出せないよね。

左はパウンドケーキかしら?

あ~ケーキ食べたくなってきた。
返信する
本当にステキ (れい)
2010-07-03 22:53:50
盛り付けも、お皿も
センスがいいですね~。
お店みたいです。

真似したくなる素敵な人がいるって、いいですね~。
返信する
Unknown (mipo)
2010-07-06 15:28:27
>あさちゃん
左にあるのは小豆入りのカステラで、あっさりして美味しかったです。
盛り付け素敵だったので、ぜひマネしたいと思いま~す。

>れいちゃん
年齢関係なく、素敵な人に会うと良い刺激を受けますよね!
インテリアもアンティーク風の家具が置いてあって素敵なお家でした。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事