うららか暮らし~ゆるり薬膳生活~

面白おかしく機嫌よく、食べて笑ってシャララララ~♪
そんな日々のあれこれ。

とろける味

2010-07-06 15:22:33 | 日常
ウニのシーズンが到来!
ということで、今年もまた積丹へウニ丼を食べに行ってきました。
活ウニ2個がついた生ウニ丼セットを注文。美味しさにうっとり~

お店にはテレビの取材カメラが入っていて、近くのテーブルのグループが
インタビューを受けていたので「うわぁ~私達も取材されちゃうんじゃない?
テレビに映っちゃうどうしよう・・・」と思っていましたが、心配無用でした。
「自意識過剰や!」と鋭いツッコミが入ったのは言うまでもありません。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフタヌーンティー | トップ | ミーハー大忙し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそう・・ (あさちゃん)
2010-07-06 15:54:24
ウニ丼・・・よだれじゅるじゅるです。
何年食べて無いんだろうね。

昔会社休んで二人でドライブしにいったよね。
ちょっとした逃避行。あの日の海、きれいだったね。

ちょっと思い出しちゃいました。
返信する
美味しそう~ (れい)
2010-07-06 19:39:10
こういうの食べたら
絶対夏バテしない!!!感じですね。
こちら毎日、蒸し暑くて~
ゆでだこのような日々です。
返信する
羨まし〓〓〓 (あやや)
2010-07-07 07:14:22
私ウニ大好物なんです北海道に行きた~い
返信する
Unknown (mipo)
2010-07-10 23:27:58
>あさちゃん
会社を休んで積丹ドライブ、懐かしいですね。
あの日はイクラ丼を食べたんでしたっけ?

>れいちゃん
今年は北海道も梅雨っぽくて蒸し暑いです。
美味しいものたべて夏をのりきりましょう!

>あややさん
生ウニは本当に美味ですっ!
ぜひぜひ家族旅行で北海道へ来てくださ~い。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事