うららか暮らし~ゆるり薬膳生活~

面白おかしく機嫌よく、食べて笑ってシャララララ~♪
そんな日々のあれこれ。

まったり休日

2008-08-31 21:07:30 | 日常

昨日は友人宅へおよばれ。
最近引越しした彼女の住まいは我が家から徒歩圏内。近くに友人
が住んでいるって嬉しいものです。 

センス良しのアジアンなお部屋でボサノバを聴きながら、美味しい
手料理と昼からスパークリングワイン! 酒の肴をつまみながら
ちょこっとずつ飲むこの感じ、楽しくってこれぞ大人の醍醐味。

窓から入る風が心地よくって、ふわふわシアワセ~。 
完璧な夏の午後でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵と音楽 | トップ | これでいいのだ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋色 (れい)
2008-09-02 15:09:39
すっかりご無沙汰しているうちに・・・
ミポちゃんのブログも秋色になってましたね。

こちらに戻り、まだ日常に戻れない
ボケボケの私
楽しい夏を思い出してます




返信する
>れいちゃん (mipo)
2008-09-02 23:01:30
9月になったので秋色にチェンジしてみたのですが、
意外に札幌もまだ暑いです
この夏もれいちゃんにお会いできて、私も楽しい夏でしたよ~
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事