うららか暮らし~ゆるり薬膳生活~

面白おかしく機嫌よく、食べて笑ってシャララララ~♪
そんな日々のあれこれ。

バスタイムは忙しい

2008-03-02 19:56:55 | 日常

二重あごと頬のたるみが気になる今日この頃。
<ほっぺアップローラー>なるフェイスマッサージ用のローラーを見
つけて即購入しちゃいました!お花のカタチのローラーもキュート
で色・デザイン的にも◎。 ほどよい圧力で気持ち良いわぁ~。

半身浴しながら本を読み、顔にはローラーをあててマッサージ。
合間には苦手な巻き舌の練習で「さっぽろらーめんとろろいもー」
とか「pru pra tru tra ara ora arrrr」など大きな声で繰り返
し言ってみたり。リラックスタイムのはずなのになんだか忙しい~。
忙しいけど面白い
すっきりシャープなフェイスライン目指して頑張るぞ~!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯖ブーム? | トップ | ジャケ買い »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年齢とともに (あさちゃん)
2008-03-04 10:45:27
たるむ二の腕とあご。
やっぱり重力にかなわないのか。
逆立ちとかしちゃったりしても無駄、
それにしてもこの形かわいい。
最近小さいものとかかわいいものがすきです。
返信する
かわゆーい♪ (れい)
2008-03-04 11:16:40
私もゴリゴリしたいわ
ミポちゃんの発声も気になる~
読めないっ
返信する
Unknown (mipo)
2008-03-04 13:34:22
>あさちゃん
二の腕も悩みのタネだわん・・・。
でも、あさちゃんは毎日テニスで鍛えているので大丈夫ですよー!

>れいちゃん
発音は「プル プラ トゥル トゥラ アラ オラ アララララ~」で、オラッを何度か繰り返すとかなりガラの悪い人になります(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事