うららか暮らし~ゆるり薬膳生活~

面白おかしく機嫌よく、食べて笑ってシャララララ~♪
そんな日々のあれこれ。

高槻ジャズストリート

2017-05-04 21:40:18 | 日常

国内最大級のジャズイベント、高槻ジャズストリートへ行ってきました。
昨日の現地スケジュールはこんな感じ ↓

14:00 高槻駅到着。城跡公園でプレミアムモルツを一杯。
15:00~ 駅広場 ピアノR先生とヴォーカル生徒のEさんのライブ
    
17:00~ 桃園小学校グラウンド 森川七月さん(vo)ライブ
18:00~ 桃園小学校グラウンド MALTAさん(sax)ライブ

20:00~ 高槻現代劇場大ホール MALTAさんライブ   
   

初めて聴いたMALTAさんの演奏がものすごく良くて、予定を変更して
大ホールのライブまで行ってしまいました。MCの時はテンション高い
面白いオジサンだったけれど、サックスはやはり華があって。

歌詞がないのに、音のなかに言葉が見えるようで、すべてのフレーズが
歌のようでした。そのことにとても感激。これこそが音楽なんだなぁ!


滞在時間7時間。
ホール以外はほぼ立ちっぱなしだったので、帰ったらドッと疲れが
でも音楽漬けの楽しい一日でした。来年また行きたいっ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本棚改革 | トップ | 近江八幡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事