うららか暮らし~ゆるり薬膳生活~

面白おかしく機嫌よく、食べて笑ってシャララララ~♪
そんな日々のあれこれ。

終わりました

2008-12-02 14:58:54 | 日常

日曜日のコンサート、なんとか無事に終了しました。
沢山の方々にご来場いただき感激です

前日まで貼っていたピップエレキバンの磁石のあとが、肩に丸く残
っていたり、歌っている途中で(ブレスをした瞬間)ブチッと音がして
ドレスの背中のファスナーが壊れたり、本番はハプニング続出!
・・・もしや体を張ってお笑いに生きる女芸人の道へ

何はともあれ、最後まで歌いきることができてホッ。 
その日の夜は、ミヤが血の海の中でグッタリしている夢を見てうな
され、昨日は頭痛で一日使いものにならず、今日はまた気管支の
不調でどよーん。。。廃人と呼ばれています。 ははは。
プロの方がいかに強靭な肉体と精神の持ち主であるか、経験して
みて良くわかりました。 本当にプロって
スゴイです!

コンサート楽しかったです。
ステージで歌えたことはもちろんですが、人とのつながりを改めて
感じられたことが何より幸せでした。皆様ありがとうございました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ | トップ | 豆腐すくい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (あさちゃん)
2008-12-02 21:06:09
本当に聴きたかった・・・。
札幌に実家があるのに
すぐに飛んでいけないこの悲しさ。
絶対に次回は聴きにいきますね。
ドレスもとってもきれいだったと母。
顔が小さいから似合うのだわと言ってました。
うらやましい。
これからも輝いていてね。
返信する
私も行きたかった~。 (れい)
2008-12-02 22:04:37
あさちゃん同様
私も行きたかったぁ~。
次回は、絶対聴きに行かせてもらいます

私の本番は
来週のお茶の試験。
うー追い込まれてますが
頑張りますぅ。
返信する
ブラーヴァ! (歌のせんせい)
2008-12-04 09:41:05
コンサートのご成功おめでとうございますステージのmipoさんはとても魅力的でした企画した私も皆さんが素敵ですごく嬉しかったです改めて音楽っていいなぁと思った一日でした素晴らしい演奏をありがとうございました
返信する
Unknown (mipo)
2008-12-05 13:21:30
>あさちゃん
その昔、お母様に初めてお会いした時「白雪姫みたーい」と言われたことを思い出しました(笑)
その頃と全然変わられてなくて若々しく可愛いらしいお姿、あさちゃんのお母様とすぐに判りました。お会いできて嬉しかったです

>れいちゃん
お引越しの準備は進んでいますか~?
お茶の試験でいよいよ上海生活のしめくくりですね。れいちゃんならきっと大丈夫!
遠くから応援していますよ~頑張って
帰国を心待ちにしています

>歌のせんせい
お忙しいなか色々ありがとうございました。
こんな貴重な経験をさせていただき、本当に感謝いたします!
せんせいと音楽を作っていく過程がとても楽しかったです。これからもよろしくお願いしま~す
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事