うららか暮らし~ゆるり薬膳生活~

面白おかしく機嫌よく、食べて笑ってシャララララ~♪
そんな日々のあれこれ。

会津若松

2019-11-06 22:19:00 | 

3連休、会津若松へ。

名古屋にいる旅仲間の後輩Kちゃんを誘って、恒例おとな3人ゆるい旅。
福島で単身赴任している先輩Kさん(周りにイニシャルKの人が多いな~)に
会いに行ってきました。

オススメの川俣シャモの美味しい焼鳥屋さんで、Kさんと合流。
モッホッホッホ~という変わらぬ面白い笑い声を聞いていると、ススキノで
飲んでいるみたいで、一気に旅気分ゼロになってみんなで笑いました。

Kさんの話によると、福島は優しい人が多くて、商品が欠品して謝罪に行って
も「いいよいいよ」と言ってくれることがほとんどなのだとか。では大阪は?
相方曰く、すぐ「金払え」って言われる(笑)・・・土地柄ですね!

磐梯山の景色がよかったなぁ。
おなかいっぱい食べて笑って、のんびり楽しい旅でした~♪

             
        
    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワサビ日記~ハロウィン | トップ | 灯しびとの集い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事