うららか暮らし~ゆるり薬膳生活~

面白おかしく機嫌よく、食べて笑ってシャララララ~♪
そんな日々のあれこれ。

読書記録

2018-05-13 20:16:08 | 

<今週読み終わった本>

 
ジャズ耳の鍛え方/後藤雅洋

 
無意識はいつも正しい/クスドフトシ

 
神様のいる街/吉田篤弘

先日訪れた広島READAN DEATで購入した吉田さんの新刊は、
神戸と神保町での思い出を綴ったエッセイ(サイン入り~♪)。

神戸の街がとても魅力的に描かれていて、店主さんが言っていた通り
の素敵な本。この本を持って神戸に出掛け、ポートライナーに乗って
ぐるぐる回りながら、ぼんやり街を眺めてみたくなりました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒蔵めぐり | トップ | 明日から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神保町 (あさちゃん)
2018-05-13 21:05:26
たまに無性に行きたくなる町
神保町。
カレーの美味しいお店も多いし、スポーツ店もいっぱいあるし、また行きたくなるわぁ
返信する
Unknown (mipo)
2018-05-16 23:05:22
>あさちゃん
カレーと古書の街、神保町いいですよね。
ぜひ今度一緒にカレー&書店めぐりしたいものです!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事