うららか暮らし~ゆるり薬膳生活~

面白おかしく機嫌よく、食べて笑ってシャララララ~♪
そんな日々のあれこれ。

風呂敷

2020-06-17 21:24:44 | 日常

ワサビに噛まれて穴だらけになったピアノの椅子。
今までフリース素材の布をかけていましたが、この季節チャコールグレーの
色も素材も見ていてどうにも暑苦しい。。。

何かいい布はないかな~?と思っていたところ、閃きました。
そうだ、風呂敷があった!

洋服を買った時にもらった風呂敷を、椅子に巻いて端をキュッと結んでみたと
ころ、柄もちょっとモダンでいい感じ~!こういう小さなことが嬉しいのです。
風呂敷の使い道も見つかって、ひとり満足満足。


やっぱり椅子が気になるワサビ、すぐにピョンと飛び乗ってきました。
新しい布の肌触りはどうかね?と聞く間もなく、、、ガシガシガシガシッ
勢いよく噛んでいたー 
  
          


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り | トップ | 読書記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事