うららか暮らし~ゆるり薬膳生活~

面白おかしく機嫌よく、食べて笑ってシャララララ~♪
そんな日々のあれこれ。

食べすぎ飲みすぎ笑いすぎ

2015-04-30 22:49:21 | 日常

昨日は桂文珍さんの落語を聴きに神戸へ。

この前の春風亭昇太さんの噺が面白かったこともあり(昇太さんの声が
もう少し低いと更にいいのに~ 笑)最近は落語に興味があって。
次は上方落語を聴いてみようと思っていました。

で、文珍さん。
最初から最後までメチャメチャ面白くて、会場は爆笑の渦に。
時事ネタを織り交ぜながらの巧みな話術、さすがです!
感服してますます落語にも興味がわいてきました。


夜は出張で大阪に来ている先輩からお声がかかり、久々の焼肉。
カールおじさんそっくり(!)のKさん、愉快にモッホッホッホと
大笑いしながら社内外の楽しい話をあれこれ。相変わらず面白~い。

美味しいお肉に大満足し、締めにもう一軒。
お酒を飲みにバーにでも行くかと思いきや、せっかく大阪に来たので
うどんかお好み焼きを食べたいとの事で、結局お好み焼き屋さんへ。

焼肉のあとにお好み焼き!? 
後輩2人「マジっすか?」と思ったものの、目の前にあると食べちゃう
んだな~これが。ねぎ焼・お好み焼き・焼きそば、完食しました。

食べすぎ飲みすぎ笑いすぎ。
案の定、翌日は頭痛がして胃が重かった・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丹波の黒豆 | トップ | 高知のうまいもん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがっす (あさちゃん)
2015-05-05 11:21:31
誰だろKさん

粉もの、炭水化物攻撃。
40すぎるとあまり量を食べられないというけれど
まだまだ若いね。

それにしてもおいしいものが豊富。
食べに行きたい。本場のお好み焼き。
返信する
Unknown (mipo)
2015-05-07 22:02:07
>あさちゃん
福島出身の愉快なK見さん。
あさちゃんは面識なかったでしょうか~?(あさちゃんのダンナさんは繋がりあるかも?) メチャメチャ面白いんですよ~!会うたびにいつも爆笑です。

お好み焼き食べに遊びにきてくださ~い!
食い倒れツアーしましょう♪
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事