看一看電影

アジア映画、ワン・リーホン、チャオ・ウェイ大好き! 近頃はPerfumeとグランパス、ベースにもどっぷり。

30年ぶり

2009-11-24 16:42:01 | 日々のこと
 ども。

 昨晩、高校時代の同級生から突然電話。
 「高校時代いっしょだったK下です。わかる?」
 「わかる、わかる。びっくりした!何?」

 高校の同窓会のお知らせでした。
 それも、3年生のクラスではなくて、2年生のクラス仲間が集まるとのことでありがたくもお誘いをいただきました。
 思えば、2年生のクラスはみんな仲良かったし、面白いクラスだったんよね。

 くしくも30年ぶりのお誘い。
 不義理をして、なかなか同窓会にも、部のOB会にも顔を出してないもんでホント驚きました。
 
 何とか日程を合わせて参加するつもりです。
 私もそうですが、みんないいおっちゃん、おばちゃんやろなあ。
 変化した仲間を見るのにドキドキです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿