看一看電影

アジア映画、ワン・リーホン、チャオ・ウェイ大好き! 近頃はPerfumeとグランパス、ベースにもどっぷり。

高知いいね!「県庁おもてなし課」

2013-05-16 17:35:13 | 映画一般

ども。

昨日夜、配偶者と一緒にイオンシネマへ。50歳を超えて、夫婦割が利用できるのでウレシイ。一人1000円でロードショウが見られる。

 

そんなんで午後8時からの「県庁おもてなし課」を見る。

客は私以外すべて女性で全部で9人。広々と見れる。みんな錦戸くんのファンなのか?

 

高知絶賛映画で、高知の見どころをストーリーと合わせて見ることができるというのがこういうご当地映画のいいところ。

ほのぼのと面白かった。

 

配偶者は「錦戸くんは西嶋秀俊の若い頃に似ている」との評。

私は掘北真希さんの美しさに改めてビックリ。

関めぐみさんは高校生役をやっていた頃より見ていたが、すっかり大人の女性だ。

 

「高知に行きたい」と私に思わせたところでこの映画は成功したんだなと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿