看一看電影

アジア映画、ワン・リーホン、チャオ・ウェイ大好き! 近頃はPerfumeとグランパス、ベースにもどっぷり。

おのぼりさん 3 芸能人

2010-01-26 12:12:23 | 日々のこと
 ども。

 東京には芸能人があふれている、とは思いませんが、意外に簡単に接近してしまうことを渋谷の街で実感。

 歩き始めて、タダでさえ人の多い渋谷センター街で派手な服で注目を集めている人がいることに気付く。
 上下まっ黄色のスーツなんか着て歩いているのは芸能人かやーさんかと思っていると、テレビカメラが一緒に歩いているので芸能人だと判明。
 近づくと、「ゲッツ!」のダンディー坂野さん。
 これという感慨もなくすれ違う。

 表参道でスピーカーから流れる声に気付く。
 ラジオの生中継らしい。
 道路に面したスタジオでパーソナリティを務めていたのは時東ぁみさん。

 京都の街でも芸能人の撮影風景などに出くわすことはありますが、街を何の目的もなくぶらぶら歩いて、一日2人の芸能人に出くわすというのも東京ならではのことかしら?

 写真は、人であふれかえる竹下通り。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿