看一看電影

アジア映画、ワン・リーホン、チャオ・ウェイ大好き! 近頃はPerfumeとグランパス、ベースにもどっぷり。

おじさんは納得したぜ!FLY DADDY  FLY

2006-05-31 23:57:40 | 日本映画
 その昔、配偶者がロードショーに行って「良かったよ」と言っていたこの『FLY DADDY FLY』。結局、私は上映館に行けず今回ツタヤから借りてみました。
 話の筋自体は、えー、ウソー、アリエナイザー(きっこふうに)って感じですが、部分部分のリアリティーに惹かれて、「おじさんは納得したぜ!」って感じです。この強引な話に決着を付ける監督の腕に拍手します。そして、私的には最後にミスチルのエンディングが流れた瞬間に素直に感動しました。アリエナイザーの大逆転ですよね。
 だけど、オヤジは娘には決定的に弱いんです。これはきっとこれからも変らないんでしょうね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿